※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

主人はツイッターをしているのですが、高校生の女の子や若い子、ロリ系…

主人はツイッターをしているのですが、高校生の女の子や若い子、ロリ系ばかりフォローしていて正直気持ち悪いです。
過去にも同じことをしていてツイッターをやめてほしいと伝えてやめてくれていたのですが、また最近復活していました。
やめてほしいとまた伝えたところで、また裏でコソコソ内緒でするだろうしやめさせるのは無理なんだと思います。
みなさんなら黙ってスルーしますか?何か言いますか?💦

コメント

deleted user

冗談抜きで、まじで気持ち悪っ

って言います(笑)

  • うい

    うい

    やっぱりそう思いますよね💦
    女の私には全く理解出来ないのですが、男性同士だったら理解し合える事なんですかね?(p_-)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思うかと言われたら…
    実際そうなってみないとわからないですが(笑)

    ういさんの文章から、わたしがその立場でういさんの気持ちを持っているのならこういうかな〜って思いました🤣

    少なくともうちの旦那はそういうの無いですね😅

    • 1月12日
a

いや、気持ち悪いです(笑)
自分が何してるかわかる?
気持ち悪いよ?と言います💭
自分がどんだけ変な事をしてるか
わからせますかね、、

  • うい

    うい

    過去にツイッターをやめてもらった時に気持ち悪いって言ったんですけどね😭
    やっぱり根本的に好きなものってやめさせたり出来ないんですね😞😞😞

    • 1月12日
ママリ

嫌ですね😭何目的なんだろう、、、
お子さん娘さんですか?
私なら、
もし娘が大きくなって知らない男のひとに監視されてたらやじゃないかと脅すかもです

  • うい

    うい

    子供は娘です😣💦
    娘が大きくなって、父親の趣味を知ってしまったらかなり引きますよね😭😭😭

    • 1月12日
mamama

え!キモい!人様の旦那様に失礼とは思いますが、犯罪を犯す前に色々と準備しておいた方がいいかも、、、

私だったら冷めます💦

ういさんも童顔だったりするんですか?

  • うい

    うい

    私は童顔ではなく、どちらかといえば老け顔です(笑)
    自分とは正反対の女の子ばかりです😅😅😅
    なので余計に気になります💦💦

    • 1月12日
ゆゆゆ

気持ち悪いって伝えますね。
なんでそんなことするのとか言っちゃうかもです💦