※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

急に吐き気があり、胃腸炎と診断されました。下痢が出て心配です。薬をもらい、飲ませました。胃腸炎の症状について質問です。

※))うんちの画像貼ってます💦💦気分を害したらすみません💦

今日の明け方急に吐き気をもよおして吐いて、、機嫌良し熱なしだったのですが、、ちょっとおかゆあげると吐いたので病院へ行くと、胃腸炎って診断されました!!
その時は下痢でもなく、固さのあるうんちだったのですが帰って座薬いれて夜になるにつれて下痢になってきてさっき漏れ漏れでこんなウンチがでました💦
胃腸炎なら普通のうんちですか?💦
今年入って2回目の胃腸炎なのですが、前回は嘔吐だけで下痢とかなかったので心配で💦

吐き気どめと調整剤をもらったので、夕方から飲ませました!!

コメント

ママ

こんなかんじです😭
もっと緩くなる時もあります、、ほぼ水みたいな、、😭
この前子供がなった時は8日間ほど下痢が続きました💦

• mari

mari

ありがとうございます💦今日から整腸剤飲ませてるので、とりあえず下痢がひどくならないよう願うばかりです😭💦

• 1月12日
てんこもり

整腸剤は、病院から出たものですか?
ウィルスを排出するための、必要な下痢なので、飲ませないほうがいいときもありますよ。
病院から出たものなら、お節介すみません(^^)

• mari

mari

病院からでたものです💦
    コメントありがとうございます!!

• 1月13日