※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係が悪化し、大学の同期に再会して心が揺れています。どう自分を保つべきでしょうか。

レス11年。
昨年まで何度も頑張ってみたけど、毎回本気で拒否られ、出産してから女として見れなくなったと言われました。
泣きながらも頑張ってきたけれど、ある日私の中で突然何かがプツンときれて、もう夫のことを完全に無理になり、結果モラハラし合ったりするように。

そんな中、たまたま東京駅で大学同期の男性と遭遇。
すでに夫と付き合っていた大学時代も、ずっと可愛い・デートしてほしいなどとアピールしてくれていた男性です。
15分程プラプラと話しながら歩いていたら「変わらない、可愛いのまま綺麗になってる」「いつ時間作ってくれるの?」と猛アピール。「また誘うから、会うなら覚悟していてほしい」と。
いやいや無理だからと断りつつ、正直ドキッとしたし、私まだ女性なんだなとすごく嬉しかった。
覚悟なんてないけど、会いたくなる。。ずるい。。

誰にも話せない内容だからここで吐かせてもらったけど、
夫のことはどんどん無理になっていくし、
深い傷をピンポイントで癒してくる同級生。
まだまだ理性はあるけれど、私はどう保っていけばいいのでしょうか?泣


コメント

はじめてのママリ🔰

不倫経験はないですが、相手から拒否ってくるレスで出産してから女として見れないなんて言って、結果仲も悪いとなれば、その彼と遊んでもいいのでは🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    遊びたくなりますよね…気持ちをわかってもらえただけで、かなり救われます。

    一線を超えることは無理だけど、同級生と会って、また女性として接して欲しいと思ってしまいます。。
    覚悟できないのに身勝手だけど、すごく癒されたし、また綺麗になりたいって思えたんです。

    夫はたかがレスって思ってるんでしょうけど、今でもあの言葉を思い出しては泣いてます。 
    自分の心を守りたいから、夫にモラハラしちゃってます。
    性の価値観だけでこんなに気持ちって動くものなんですね。泣

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いモラハラって感じならもう好きって気持ちはないんですよね🤔

    そりゃそういう気持ちになるよなって思いますよ💦

    大学時代からってなると共通の友達とかからバレるリスクは高いですよね💦

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合いもずっと長かったので、もう好きではないけど、何だか分からない感じです。
    周りからすると、夫は私のことを好きだけど私が冷たいように見えるらしいけど、実際初めに拒否ったのは夫だし。。

    単純に同級生に抱かれたいとかではないんです。実際にもう見せられる身体じゃないし。笑
    女として認められて、女として甘えたいんです。

    夫は違う大学で、同級生もたまたま講義で一緒になって帰る方面が同じで…ってだけなので、大学時代の共通の友人は一人居るかな?くらいです。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

大変気持ちは分かります😭
私も大好きな人が忘れられないまま、結婚して今に至ります。

しかしお子さんがいらっしゃるということで、お子さんのことを大事に考えていらっしゃる場合はなんとか一線超えず、耐えるべきです。
無理なら離婚されてから行動に移すべきです!

子どもはどんな風に傷付くか分かりませんし、どんな風に人生に影響していくか分かりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ちをわかってくれるだけで、かなり救われます。ありがとうございます泣。

    子供達が大切なので一線を超えるつもりはないです!!
    でもたまに、あそこまで拒否られ酷いこと言われて、一線を超える権利あるんじゃないかと思うときはあります。
    夫に「あなたが無理なら、甘えられる存在を探していいか」と訴えたこともあり…もちろんNG出されましたけど。笑

    少なくとも子供達が成人するまでは離婚するつもりないけれど、このまま仲悪い姿をみせるのも悪影響だし、原因がレスからだなんて恥ずかしくなります。。

    • 4月13日
ゆママ

うちもレスなので、お気持ちはわかります。

彼氏いる、結婚してるって分かっててそんなこと言ってくる男性って遊んでませんか?
嬉しいけれど、私は警戒してしまいます。

お子さんのことを一番大切に!
もし不貞行為あれば、お子さんとは一緒にいられなくなるかもしれませんよ。
子どもだけは守りたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ちをわかってくださるだけで救われます。ありがとうございます。

    大学時代は彼氏が居ることを知らなかったと思いますが、今結婚していることは知っています。しかも偶然会っただけなので、いきなりで疑問に思いました。

    もちろん子供達第一です!
    不貞行為の可能性は無しです。
    脱いだらぷよぷよですし、実際に見せれたもんじゃないです。
    ただ不意に私が今欲しい言葉を並べてきたので、会いたくなってしまったなって感じです。。

    • 4月13日
  • ゆママ

    ゆママ

    そうなのですね!
    たしかに、他の人がカッコよく見えたり、優しく見えたりすることはありますよね😊

    私も産後10キロ以上太ってしまい、
    ぶよぶよです😭
    努力しても痩せないですね。
    悲しい😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね〜。学生時代とは違ってビシッとスーツ着てるギャップと、最後はお昼休み削って私の行きたい美術館まで一緒に行ってくれて、優しいなと。
    まぁ下心丸出しの優しさでしたけど。笑

    本当に太る一方です…
    レスを諦めてから、どうせ見られることないしって、さらに暴飲暴食が増えました。やっぱり見られるって大切ですよねー。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

どんな相手でもいつかはレスになりますしむずかしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね〜。
    元々頻度は少ない方でしたけど、
    理由がひどすぎてトラウマです。
    まだまだ女として興味を持ってほしいです。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女として興味を持つからするわけじゃない気がします

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはそうですよねー
    私ももう行為しろと言われたら、多分もう無理です。笑
    出産してから女として見れなくなったと突き放されてるので、
    母親だからってたまには甘えさせてくれたりしたらいいのにって思います。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってすごくむずかしくて
    すべては性欲が強さの問題なんですよね。わたしのだんなは性欲つよめなんですが、たぶんわたしじゃなくてもできるんだとおもいます

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強めは辛いときもありますよね。
    元彼が強くて、どこでも求められて(カラオケ中にいきなりホテル行こうみたいな)、性に対して冷めた時期はありました。
    相手にしなきゃ外でされちゃうとか、きっとそんなことないので、辛い時は無理しないでくださいね。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずほかは完璧なほどのひとなんて月に一回は痴漢されたつもりで演技します

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    演技も愛ですよね!頑張ってください!

    • 4月13日
みさ

レス問題難しいですよね。旦那は浮気やお店利用などしていませんか?

私はレスになって、以前はあんなに求めてきたのに…っと怪しんで蓋を開けて見ればやはり欲が我慢できるわけもなく浮気とお店利用をしていました。

私も誘われることはありましたが、旦那と離婚したら結婚出来るくらいの本気度じゃないと子供がいるから…と思って断っていました。

旦那さんと離婚する気持ちはないのですか?その男性の事が好きになったのなら離婚を考えてみてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分からないけれど、やるならお店なんだろうなって感じです。
    夫は元々あまり性欲強い人じゃなくて、新婚当初もまだ27歳だったのに、たまに私がする?って聞けば〜みたいな。
    更に仕事で睡眠時間3.4時間、プラスもしかしたら更年期もあるんじゃないかと思っています。

    お店は病気さえもらわなきゃいいけど、浮気は嫌ですね!!
    やるならお金払って、尚且つバレないようにやれよと思います!!

    好きにはなってません。
    求めていた言葉をピンポイントで言われてドキッとしただけで、その人自体は今後も好きにならない気がしてます。
    本当に離婚考えるくらい好きな人ができても、子供のことは考えちゃいますよねー。今は反抗期でパパ嫌ってなってるにしても、考えちゃいます。

    • 4月15日