※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

来週義実家に帰省する際に義母からスーパー銭湯に行こうと提案があった…

来週義実家に帰省する際に義母からスーパー銭湯に行こうと提案があったのですが、インフルエンザも流行ってるし、そもそも銭湯が苦手なので非常に行きたくないです。
皆さんだったらどうしますか?😅
そのくらいしか周辺に施設がない+そこでご飯食べようとなったので前回は我慢して行きましたが、毎回の定番になりつつあり…できたら断りたいです。

コメント

ひよこ

生理になっちゃいましたーとか?😅

• たま

たま

毎回だと通用しないですよね(゚o゚;;

• 1月12日
かつお

生理と言って断るのは⁉️
ただし定番になりつつあるなら毎回その理由ではダメですよね😥
一度、銭湯が苦手な事をお話してみるのはいかがでしょうか?

• たま

たま

そうなんです。今回断っても次回、となると苦しいですね
    夫と温泉旅行はしてるので言い訳っぽいですよね?😅
    こじんまりとした旅館の貸切風呂や部屋風呂などは好きなんです。

• 1月12日
みーまま

わたしは人の家のお風呂はいるより気使わないのでまだ、スーパー銭湯のがましかなとおもいます。

• たま

たま

それもそうですね。
    いつも湯船には浸かりませんが、やはり義実家のお風呂は気使います😅

• 1月12日

毎回なら素直に断ります^_^;断る理由を考えるのも大変なので。

• たま

たま

そうですよね、毎回誘われてビクついてるので早いうちに言いたいと思います(゚o゚;;

• 1月12日
らく

それって義母と裸の付き合いするってことですか…?!絶対嫌です。゚(゚´ω`゚)゚。

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

銭湯...一緒に入るの無理ですね💦
苦手な事伝えます。

みゃん

前回銭湯に行った後湿疹ができたとかっていう理由はどうですかね?🧐

ニャン吉

昔、義母、義妹と私達家族で旅行の話になりました。
その後、私は妊娠、義妹は結婚して敷地内同居。
泊りがけの旅行はなくなりました✨