※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で夫婦生活がなく、体重増加で寂しい。同じ経験の方いますか?私はそろそろしたいです。

産後3ヶ月。
12月の始め旦那に、ねぇいつになったらH出来るの?って聞かれて、1ヶ月検診で許可出たよって言う会話をしたのですが、全く夫婦生活がありません…
どころか、本当か嘘か、1人Hするから早く寝て。などと言われる始末…
妊娠前の体重に比べて➕5キロ…
私に女を感じなくなっちゃったのかなぁって寂しくもあります。同じ経験された方いらっしゃいますか?
私はそろそろしたいのですが…

コメント

m˶′◡′˶

誘ってみたら
どうですか??🤔

• さちこ

さちこ

コメントありがとうございます😊
    なんだか気恥ずかしいのと、断られたら、などと考えると誘えずに居ます…

• 1月12日
pii

私は旦那に、
赤ちゃん生まれてから、眠い疲れたばかり言ってて誘うの遠慮してしまう💦と言われたことがあります✨
私はそのときはじめて眠い疲れたを独り言で言ってたことを知りました😭
育児にいっぱいいっぱいで余裕がなかったのを察してくれていました。。
旦那さんも遠慮してるのかもしれません😱😢
次に、ひとりでする
と言われたら、しよ?と言ってみたらいいかもしれません(ヽ´ω`)💓

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊
    思い返せば私も眠い眠いとあくびばかりで、早く寝てって言われていた節はあります。
    遠慮しているのかもしれないですね…

なんだか照れ臭いですが、自分の気持ち伝えてみます✨

• 1月12日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

素直に自分から誘うのが一番かと( ’。’ )