※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
子育て・グッズ

今子どもが11ヶ月なんですが急に最近夜に起きるようになって困っていて…

今子どもが11ヶ月なんですが
急に最近夜に起きるようになって困っていて
何か原因があるんでしょうか?
そぉいうものなのでしょうか?

10ヶ月で夜間断乳してよく寝てくれていました。
朝寝、昼寝もします。
よく寝てくれていた時と生活は特に変わりないです。
起きた時はトントンで寝る時もあれば
ギャン泣きして抱っこしないと寝ない時もあります。

コメント

まっちゃん

うちは完ミですが同じく最近夜中覚醒します😂泣くわけではないのでまだマシなんですが、、困ってます😫

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは完ミですが夜中1〜2回起きます!ギャン泣きする時もあればトントンしたら寝る時も…🤔
基本ママ〜ママ〜って泣いてるので寂しいのかな?って思ってます。