※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気持ちは20歳ママ
家族・旦那

同居めんどくさ。毎日7時、12時、18時にご飯。それに合わせて準備。自分…

同居めんどくさ。
毎日7時、12時、18時にご飯。
それに合わせて準備。
自分たちだけなら別に何時に食べてもいいし、カップ麺で済ませてもいい。
あーあ。まじめんどくさ。
出かけてもご飯の時間を気にして帰ってこなきゃいけない。
なんか縛られてる感がすごい。
早く二世帯にしてくれないかな。
あと3~4年後って旦那言ってたけど、本当に建て替えてくれんのかな。

コメント

私も同居です。お気持ちわかります。キッチンが1つだから、義母が帰る前に色々終わらせないといけないのが、かなりストレスです💦

• 気持ちは20歳ママ

気持ちは20歳ママ

キッチン一緒ってきついですよね!😭

• 1月12日
いちご🍓

お子さんまだ生後1ヶ月ですか?
それでごはんの支度全員分作らされてるんですか?信じられない!!
うちなんて未だに家族の分のごはんも作る余裕ない日もたくさんあります、ほんと尊敬しますが、何のための同居!?😅まったくメリットなくてデメリットだらけですね。

• 気持ちは20歳ママ

気持ちは20歳ママ

お義母さんが料理好きじゃないみたいなんですよね😰
    私が子どもたちみておくから、作っていいよ!ってかんじです💦
    ストレスたまるし、気はつかうし、ストレスだらけです😱

• 1月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

いやいや、家政婦じゃないんですがって感じですね💢

• 1月12日
エリザベス

私も完全同居で食事など家事全般は担当ですが、作りたくない時などは各々調達してくれます。
こんなぐーたらでも同居イヤだなんて言ってるのに、気持ちは20歳ママさんを尊敬します。
なにより生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに作らなきゃいけないのはしんどいですよね。
嫁がしなきゃいけない決まりなんてないんだから、大人なんだし勝手にしてほしいですね。

• 気持ちは20歳ママ

気持ちは20歳ママ

作りたくなくてお惣菜にしたときは、お惣菜かよ!みたいな雰囲気になりました😂
    嫁は召使いじゃないんですけど😒
    自分の食べたいものは自分でしろ!って思います😰

• 1月12日