※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子がパパにチューしたり甘えたりすることに不安を感じています。他の方の御主人さまはどんな感じでしょうか?

女の子をおもちのかたに質問です。
娘さんは、パパにチューしたり、女子っぽく甘えたりしますか?上の子はそれがみえみえでわたしは気持ち悪い二人😂とおもっちゃいます。

したも女の子なんでだんなは、でれでれでれでれしてなんか、焼きもちではなくこの先不安な感じに思えます。

みなさんの御主人さまはどんな感じですか?

コメント

えりっぺ

我が家はあまり近づかないですね!
お風呂も嫌!てきな感じですね!
あまりデレデレはしないような…💦💦
デレデレもしないので
ちょっとはデレデレしてほしいかなぁと思ってしまいますね…

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    いろいろなタイプなかたがおられますよね。

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

不安にさせたらすみません、
うちは娘はもう中1なんですが、
いまだにパパに甘えて、ハグしたりで、パパはもちろん嬉しそうで、
見ててなんとなく不愉快です💧
なのでお気持ちわかります。。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    私自身、父親とはかなりの不仲なので仲良くしてくれるのはうれしいんですが、みていて不愉快わかっていただけてうれしいです。

    寝る前は、上の娘が「おやすみのちゅー!」とかいうて20回くらいチュチュしてしかもパパのとなりを陣取り腕枕でねてます。そして下の子までチューをおぼえてます😢

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子も、、まさに連鎖ですね❗️笑
    チュウ20回は凄いですね💦
    パパ大好きなんですね!
    それはすごく嬉しいことなんですけどね😊
    でも、ままとしては、複雑な気持ちになりますよね、、ヤキモチでないのもすごく分かります😔

    ウチはいまだにほっぺにちゅ、なんてしてるので、、
    もう本気で絵面的に受け付けません、、
    ごんすけさんの娘さんはまだ4歳だから、もしかしたらすぐパパ離れきちゃうかも!?

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    だんなは、数年後には近寄ってもくれへんやろな。っていまから悲しいみたいです。

    パパが先にねてしまえば、チューしてないチューしてないと大騒ぎ。
    布団に潜り込んでいます。

    • 1月12日