※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今出産後の入院中で最後の夜になります母子同室になってからやはり昼夜…

今出産後の入院中で最後の夜になります

母子同室になってからやはり昼夜逆転してるからなのか夜中はずっと起きてたり泣いてたりでフラフラです😭💔


頭痛くて微熱は出るし…


赤ちゃんがオムツ替えて温度も見ておっぱいやミルクあげてもずっと泣いてる時、皆さんはどう対応しますか⁉️💦

息子は泣くよりはずっと寝ていて起こして授乳するって方だったので困惑してます💔

むしろ今日の夜預けて少しでも睡眠とって明日に備えようかとも考えてます😭


アドバイス下さい😣

コメント

ままり

こっちも泣いてました笑

なので二人目は毎晩預けてました。退院後が大変でした

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    なんと言って預けてましたか?

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    寝たいので預かってくださいと😂

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ストレートに伝えたんですね😊


    私も今日は明日からに備えて預けようかと思います💦

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    絶対それがいいです。
    お疲れ様です!

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます😌


    ただ今居る助産師とかが苦手な人なので、夜勤の方に代わったら言おうと思います💦

    シャワー浴びたくて4時から入れるので預けたいんですが、それすら頼みにくい人たちで💔💧

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    助産師さんてけっこう話しかけにくいタイプのひと多いですもんね。わかります。わたしも何気にナースステーションチェックしてましたよ😂

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ですよね💦


    優しい方とか接しやすい方いるのですが、今のメンツはみんな苦手で💧

    とりあえず次の授乳の前に入りたいので、シャワー室空いてるか見てきて預けようと思います😣💦

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ちなみに何時頃預けに行ってましたか?

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    わたしは8時頃にあずけてましたー😍

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    預けてる間とかは授乳してないですか?

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    してません!その間ミルクをあげてくれてました!

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですね😣


    今夜勤の方と引き継ぎ?なのか色々申し送りしてる感じだったので誰なのかどきどきです😵💦

    とりあえずシャワーから出て来たので娘を引き取りに行ってきます💨

    • 1月12日
まる

息子は生まれて数日後から背中スイッチだったので同じように寝不足になりました💦
旦那が、あと数日しか預けられないんだから預けて休みなよって言ったので新生児室に預けて退院に備えました(´•ω•`)
上のお子さんもいらっしゃいますし
退院してからはより大変かと思いますので今は預けて休まれたほうがいいかと思います✨

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます💦


    やっぱり遠慮せず預けようと思います😣

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ちなみに何時頃から預けてましたか?

    • 1月12日
  • まる

    まる

    謎のぐずりに対応する練習もしないと!とか謎の思いもあったので0時ごろまでは戦っていました😂
    そこから新生児室に連れて行って
    3時のおっぱいはどうします〜?
    って聞いてくれるところだったので、ミルクお願いします
    ってお願いしちゃってました(*´ω`*)

    • 1月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    うちの子もおっぱい→ミルクでその後コットの中でも寝てくれてるのに夜中に向かうと泣きだし何しても泣き止まず…

    おっぱいが足りてないとかではないと思うので謎です💧

    とりあえず頭痛も収まらないので、私もギリギリまでは頑張ってそれから預けようと思います😣💦

    • 1月12日
  • まる

    まる

    わたしもそのパターンでした〜(´・ω・`)💦日付をまたぐ頃にはこっちが失神しそうで、まだ1時😭?まだ2時😭😭!!って思ってました 笑
    いま1ヶ月半になりましたけどやっぱり夕方から泣きはじめて何しても泣き止まなくて抱っこしながらご飯の日々です😂

    頭痛大丈夫ですか…?
    無理なさらず休息を取って
    明日に備えてくださいね😭💕

    • 1月12日