※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、68cm、6.9kg、Sサイズのパンパースパンツ使用中。Mサイズへの変更時期はいつが適切でしょうか?

生後9ヶ月になりました!68センチ6.9キロです!
つかまり立ち、ハイハイ完璧の暴れん坊ちゃんです!
オムツをパンパースパンツタイプのSサイズを使っています。
キツそうな感じや漏れは今のところありません!
Mサイズへの変更時はいつ頃でしょうか?

コメント

えむ

娘は7ヶ月の64センチ、6.7キロでつかまり立ち、ハイハイする暴れん坊娘ですが
ムーニーのハイハイ用Mサイズ使ってます!

キツくなく漏れなどないならまだSでよさそうですね!

おへそでたりとか跡がついたり漏れたりするようになれば変えればいいと思いますよー?(*´∀`*)

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます😊
    とっても参考になりました✨

• 1月12日
nyan

うちももうすぐ9ヶ月で、70センチの8.3キロです。ハイハイしてますが、マミーポコパンツMです。
サイズアップは、おしっこ漏れ、ウンチ漏れなどしたり、
オヘソが見えてきたらなどですね。
まだSサイズで大丈夫そうですね。
Mは6キロから11キロ又は12キロなので、7.5kg以上超えてから使うとちょうどいいと思います。
Sサイズは9キロまでなので、きつくなく漏れもないのならそのままでもいいと思います。

ゆきんこ⛄️

同じくらいの身長体重です😊
私はもうパンパースパンツタイプMサイズ使ってますよ!\(◡̈)/

グリーン2

身長体重同じくらいでした。夜のおしっこでおむつがパンパンになってたので、しばらくはSとMを併用して、夜だけMにして、徐々に移行しました。安心感あります。

🍑

娘も同じです!
跡がついたら替え時かな?ってかんじですかね?