※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、子宮が下がっている感じがして心配。性行為後、生理が来る可能性や原因を知りたいです。

下の話ですみません。
今月から妊活中です。生理予定日は15日です🍏
昨日旦那となかよしをしたときに子宮が降りてきてる感じがすると言われました。たしかにいつもより奥まで来てる感じがしてました。生理来てしまいますかね?😥どうしてだかわかりますか??

コメント

ぴー

私も数日前になかよしした時に、奥まで来てる感じがしました😞💦生理前かな~と自分では思っていたんですが…解答になってなくてすみません😢⤵️

• ままり

ままり

ぴーさんは生理前になると奥まで来てる感じしますか?😫
    生理来てしまうんでしょうか😣

• 1月12日
  • ぴー

ぴー

私も初めての事でなんとも言えないのですが、なかよしする前から、生理痛のような痛みがあったので😅ちなみに、まだ産後生理きてないです❗

• 1月12日
  • ままり

ままり

なるほど😫
    やっぱり整理が来る前になるのかもしれませんね。。ドキドキです😭

• 1月12日