※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の誕生日でディズニーランドに連れて行った方いますか?その時のお子…

一歳の誕生日でディズニーランドに連れて行った方いますか?
その時のお子さんの反応はどうでしたか?

私は4月で一歳になるので、誕生日に連れて行きたいと思っていたのですが、昨日お義母さんが

まだ連れて行ってもわからないから秋ぐらいが良いよねー!
シー行ったことないからシー行ってみたい!
楽しみだわー♪

と言っていました😂

チケット代など出してくれると言っていて、とても有り難いし感謝しているし文句は言えませんが、やっぱり一歳になった記念という感じで連れて行きたいなーと思ってしまい、それを伝えても良いのか悩みます💦

あと、シーじゃなくてランドが良いです(笑)

コメント

ぶっちゃけそんな興味は無さそうでしたね。
所詮は親の自己満かもしれないけど、シール貰えたし写真撮ったり記念になるし、何より初めてのディズニーなら家族だけがいい😂
ということで行きました!

はじめてのママリ

一歳ちょっと前に行きましたがまだ歩けなかったのでずっと抱っこ紐で大変でした😂ベビーカーは拒否されて泣くので。。
キョロキョロしてましたが特に興味なはそうでした😓上の方がおっしゃってる通り所詮親の自己満で、一緒に写真撮ったり思い出はできました!!
もう少し大きくなってミッキーとかわかるようになったまたリベンジでいきたいと思います😊

YY

1歳の記念にランドに行って、
秋頃おかあさんとシーに行ったらいいと思いますー★

1歳の誕生日にランド行きました☺️

行く前からキャラクターの写真や動画見せてたので、娘は実際にミニーちゃんやミッキーと会った時、
とても嬉しそうでした😌💗
ミニーちゃんの鼻を掴むぐらいの余裕がありました。笑

写真ばっかり撮ってたので、乗り物はイッツアスモールワールドぐらいしあ乗ってないんですが🤣
娘は楽しそうにしてたので良かったです✨
今でも当日の写真を見て嬉しそうにしてます。記念になるので良いと思いますよ(*ˊ ˋ*)

もずく

うちも4月に一歳になるのでランドに行く予定です🎵
4月に自腹でランド、秋に義母と一緒にシーに行けば良いんじゃないですか?

ちっち

来月下の子1歳で連れていく予定です☺️
8ヶ月頃に別のテーマパークに連れていった時、下の子はキョロキョロしたりしてすごく楽しんでる感じだったので、1歳でディズニー連れて行っても楽しめるんじゃないかなと思ってます☺️

1歳の誕生日に家族でランド行って、秋頃に義母さんとシー行けばいいんじゃないですかね?😊

はじめてのママリ

1歳に行きましたが
まだ歩けなかったですが
アトラクション乗ったり
パレードみたり
楽しんでました😊💓

でも4ヶ月で
びっくりするくらい
いろいろまた成長して
今行ったら倍楽しめたかなー?なんて
思ったりもします😆💭

わたしなら
1歳記念も行って
秋にも行きます😍😍

PANDA

私はまだ飛行機にチャレンジ出来ず行けてないのですが💦いつか息子とディズニー行くの楽しみにしてます!

小さいお子さんがいるならシーよりランドの方が楽しいと思います😍シーだとお子さんが楽しめる乗り物少ないんじゃないかなと💦💦

お誕生日辺りに行けると、バースデーシール貰えたり、記念になって良いと思います💕

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦

やはり記念として残したいので、誕生日は自腹でランドに行こうと思います🥺

そして、秋にはお義母さんに連れて行ってもらおうと思います😝💕

9ヶ月で2daysで連れて行きました!意外とアトラクション乗れるし、本人も興味津々でキョロキョロしてました!もう覚えてないと思いますが笑
キャラクターグリーティングも、怖がるかなと思ってたら、めっちゃニコニコして写真撮れました!
みんなが幸せになれる場所だと思いますよ💓