※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛が続いており、妊婦で薬が飲めないため困っています。病院に行く際、大きい病院か個人病院か迷っています。

昨日の朝から頭痛が治りません😭
今日から34wの経産婦です。

妊娠前は頭痛があると薬を飲んでました。
そしたら気づいたら治ってたり
寝たら治ってたりしてたんですが
妊娠してからは前回の妊娠中も含め
薬が飲めないので、なかなか治らなくて困ってます。
前回の妊娠中の頭痛も酷かったですが
今回のように日をまたいでも痛いってことはなくて
とても今しんどいです😭
夜中痛くて寝れなくて、保冷剤で冷やしても効かないし
タオルを濡らしてレンジで温めてから痛いところに当てても治らないのでどうしていいのか分からず.......。
おでこを何度も拳で殴ってると隣で寝てた旦那が起きて
それはやっちゃダメだよ、大丈夫?病院行く?って
話しかけてきました😓
頭痛で緊急外来行くのもなあ、と思いつつ
痛すぎるし旦那が話しかけてくれてなぜか大泣きしました😣
やっと寝れたと思って朝起きるとまた始まる頭痛.......。
今から病院に行こうと思ってます。
そこで長くなりましたが質問です😓
妊婦検診、出産は大きい病院です。
この場合、インフルも流行ってるし0歳児の息子もいるので早く終わって欲しいので個人病院に行きたいんですが
妊娠が分かって大きい病院に行く前、ある程度、赤ちゃんが大きくなるまで通ってた産婦人科に行くのか
頭痛専門の病院に行くのか迷ってます。😓

コメント

まるきち

妊娠中でもカロナールは飲めると思うので処方して貰うといいと思います!

私は前髪から頭頂部のとこらへんの髪を上に引っ張り、頭皮を動かすようにぐりぐりぐりってしたりすると気持ち楽になってました!

頭痛ってほんとしんどいですよね💦