※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
その他の疑問

車検の話なんですが、ビッグモーターで車を購入してもうすぐ2年になるの…

車検の話なんですが、ビッグモーターで車を購入してもうすぐ2年になるので車検に出さないといけないんですが、ビッグモーターの車検の料金について、軽でまだ年数も経ってないのにかなりの額を取られたとか、無料と言っていたのに有料だったとか、あまりよくない話を聞きました!

その話を聞くまではビッグモーターで出す気だったのですが、どうしようかと迷ってます(^_^;)

よそで出したほうがいいのかなと…
出したことある方、だいたい料金(軽🚗)はいくらくらいでしたか?

コメント

nanomi1989

参考にならないかもしれないですが、コンテに乗っています。新車で購入したため、ディーラーさんに預けてます!7万〜9万、高めなのは承知ですが安心して乗りたいのでディーラーさんにお願いするようにしています。最初の説明より高かったこともありません。
値引き交渉とか乗ってくれましたよ(^_^)と言っても数千円ですが。

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

車は安心して乗りたいですもんね(^ ^)
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月1日

ディーラー勤めの旦那がビッグモーターは車検や点検めっちゃ雑って、よく言ってます(^_^;)
半月前にビッグモーターで点検してもらった人が車の調子が悪いって、持ってきたりすることがよくあるらしく。。
やっぱり、少々高くてもディーラーがいいとは思います。

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

もう、この話聞いたらビッグモーターは論外ですね!笑
    ここで聞いてよかったです♡

• 2月1日
あおっぴ(22)

あたしはカー用品店の車検担当してました!
軽だとだいたい、税金で3.4万取られます。
カー用品店の場合は場所にもよるとは思いますが、点検して車検通らない部分だけ直すか、車検は通るけど近いうちに直した方が安全ですよって部分まで直すかで料金は変わります🤗!!
最低でも減税とかなくても、5万くらいはかかりますよ〜😭😭

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

友達から聞いた話ですが、軽なのにビッグモーターに出したら13万って言ってたので、目玉飛び出るかと思いました(ー ー;)
    もうビッグモーターはなしですね!

• 2月1日