※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

エコー写真での性別判定に不安があります。正面向きのエコーで女児と判定されましたが、信じられないと感じています。他のママリの方にも見てほしいです。

【エコー写真あり】

正面、もしくは正面よりの横向き?のエコーでベビーナブはどのように見えましたか?
男の子でも女の子でも構いませんので情報ください!

R先生による判定で大方女児判定もらっていますが、そのエコー(動画)がほぼ正面をむいていて、なんだかにわかに信じられません。

エコー見慣れてるママリの皆さんにも見て欲しいです。
お願いします‪( ; ; )‬

コメント

mam

上の子のエコー写真と同じです!
女の子で間違いないと思いますよ😊👍

• ま

補足書いたのですが、こちら12wのときのエコーになります。
    上の女の子のときも12w頃正面でこんな感じに陰部うつりましたか?(´・ω・`)

• 1月12日
  • mam

mam

補足、見ていませんでした😭
    12wだとちょっとこれだとまだ分かりづらいと思います😥
    ですが、上の子の時、私もR先生に12wの段階で判別してもらい女児確定というお言葉をもらいました。
    信じられなかったり、早く知りたいとは思いますがR先生の、確定や大方と言うお言葉は信じていいと思います!
    〇〇よりだと少し怪しいですが…

• 1月12日
  • ま

動画内でいくつか時間指定をされ、この部分のナブが下向きなので7〜8割女児と判断します。みたいなお返事でした。確定ではなかったので、なんだかモヤモヤしてしまいまして💦
    激しく激しく女の子希望なので、ママリでも見てもらおうと投稿しました😣

• 1月12日

この写真だとほぼ正面みたいなアングルだから性別は分からないと思いますよ💦
それが性器だとしたら、バランス的にでかくないですか?その白い線が女の子のコーヒー豆には思えないし、男の子のシンボルも正面からは白黒エコーじゃハッキリ映らないかと…
性別は足の下?足側からじゃなきゃ判別しにくいので下からのエコーを見せてください!

• ま

すみません、補足書いたのですがこちら12wの頃のエコーでして、下からはこの週では写しませんでした💦
    このエコーをみてR先生が7〜8割女児と判定したのですが、矢印の指す突起物がのちにどちらのシンボルになるのか素人には分からなくて…
    12wなのであくまでベビーナブとしての判断です!書き忘れててすみません💦

• 1月12日