※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について相談です。最近足の力が強くなり、カーペットの上にタオルを敷いて寝かせていますが、痛くないか心配です。皆さんはどうしていますか?

日中、赤ちゃんの居場所はどうしてますか?
今まではハイローチェアかソファに寝かせていましたが、最近足の力が強くなりよく動くので、カーペットを2枚敷いたフローリングの上にタオルを敷いて寝かせているのですが、痛いかな?と思ったり...
皆さんどうされているか教えてください!

コメント

その頃はカーペットの上にお昼寝マットを敷いてゴロゴロさせてました!
アカチャンホンポや西松屋で売ってます😃
参考になれば😊

• mama

mama

お昼寝マットというのは敷布団みたいな感じでしょうか...?
    売ってる場所まで教えて頂きありがとうございます!

• 1月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

3ヶ月の頃はハイローでした!5ヶ月ごろからは、ずっとジョイントマットの上で遊ばせています😊

• mama

mama

うちの子大きめなのでハイローチェアがすでに窮屈そうで😂笑
    ジョイントマットですね!参考にさせていただきます☺️

• 1月11日

しまむらで買ったお昼寝マットに寝かせていましたよー!
寝返りするようになって、頭をぶつけそうになった時からジョイントマット敷いてました🌟

• mama

mama

しまむらにも売っているんですね!!
    早速見に行ってみようと思います☺️

• 1月11日
ななすけ

ジョイントマットの上にお昼寝布団敷いてました✨

• mama

mama

なるほど👀💡参考にさせていただきます!!

• 1月11日