※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
ココロ・悩み

過食が止まらず、夜に食べ過ぎてしまっています。最近は30週の健診があり、クリスマスやお正月で食べ過ぎた反動です。具体的にはパンやご飯、スイーツを食べ過ぎています。

こんな夜に過食が止まりません(;_;)

今週月曜日に30週の健診がありました。

クリスマスとお正月を挟みましたが、最後なんとか調整できて1キロ以内の増加で抑えれました。

その反動でめちゃくちゃ食べちゃってます(T_T)
旦那が夜勤なのでここぞとばかりに毎日、、、。笑
皆さんも夜の過食とかありましたか??

ちなみに今はパン1個、炊き込みご飯2杯、チョコパイ、まんじゅう、、、酷すぎますよね(._.)

コメント

てる

食べ過ぎですねw
笑いましたw

  • PON

    PON

    笑ってくれてありがとうございます(*_*)!!!なんとか過食をここで食い止められそうです!!

    ほんと食べだしたら止まらないので自分が怖いです、、、笑

    • 1月11日
  • てる

    てる

    わたしも妊娠中かなり食べてかなり増えました😂
    食の変化で海苔と緑茶をわざわざ夜スーパーに旦那さんに買いに行かせて食べてました笑

    • 1月11日
  • PON

    PON

    体重は3.5kgくらい増加なのでそこまでなんですが、、たぶんこの1週間で+1.5kgは確実です😂

    海苔と緑茶ならヘルシーでいいですね!!私は甘いもの食べたくてやばいです、、。

    • 1月11日
Sugaちゃん♡

似すぎてて
思わずコメントしてしまいました😂

今週の水曜日に検診があって
12/19から体重の増加ナシだったのを
いい事に

反動で夜なのに
暴食しちゃってます😭

私は
チョコ5粒とココア口にして
今ラーメン食べたくて
モヤモヤ中です🤣

  • PON

    PON

    私は今日は思う存分食べちゃいました😂明日から旦那が夜家にいるので過食はないだろうということで、、おいしく食べまくりました。笑
    ラーメンいいですね!!私も食べたいです!!

    体重増加なしだった反動!すごくわかります!!妊娠後期ってこんな食欲出るのかと、、不思議ですよね。笑

    • 1月11日
  • Sugaちゃん♡

    Sugaちゃん♡


    ラーメンは回避しましたが
    結局娘のアンパンマンうどん
    食べちゃいました🤣🤣笑

    本当、妊娠後期入ると
    なんでこんなに食欲でるのか…
    不思議です😵

    明日からはお互い
    また体重管理頑張りましょう笑

    • 1月11日
  • PON

    PON

    私なんて炭水化物山程食べてますから😂全然大丈夫ですよ!笑

    ほんとそれですね!
    次の健診まで体重管理と育児頑張りましょう!!

    食べたくなったらママリ見ることにします(^o^)

    • 1月11日
mamamamama

分かります🤣🤣
つい自分に甘くしてしまいます、、💦食べることが大好きなので、妊娠中の体重管理がほんとに大変です😭でもお腹の子のために我慢!!と思って頑張ってます😭😭

  • PON

    PON

    体重管理大変ですよね、、、、
    お正月めちゃくちゃ頑張ったのに、その後の育児ストレスと節制しすぎた反動がきちゃいました😱

    今日はたくさん食べてしまったので明日から切り替えます(;_;)(;_;)

    • 1月11日
  • mamamamama

    mamamamama

    そうなんですよね😭お正月頑張ったからこそ食べちゃいますよね💦
    たくさん食べた次の日は私も自分に厳しくしてます😭辛いですがもう少しですね!がんばりましょう🚩

    • 1月11日