※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用に不安があります。基礎体温は高温期10日目で、まだ検査していません。他の方はいつ検査されていますか?陰性の結果が怖いです。

現在ベビ待ちです👶
妊娠検査薬を使うの怖くありませんか?
先月は生理予定日ぴったりに落胆しました💦

現在は予定日から8日経っているのですが
まだ使えず閉まってあります😂
基礎体温は高温期10日目なんですが、夜中起きたりするので途中3日低くなりました
みなさんいつ頃検査されてますか?
陰性だった時と思うと怖いです(;_;)

コメント

ラフ

こんにちは!予定日8日過ぎてれば、一般の検査薬使えますよ😊
私は第二子の妊娠の時、生理再開3回目で生理不順だった&子作りも考えてなかったのですが、なんか体調に違和感を感じたので念のため早期検査薬使って、前回生理から4週過ぎた頃に使ったらしっかり陽性でました!

妊娠されてますように。。🥰

• pin

pin

そうなんですね(*´◒`*)
    私も検査薬使ってみます!ありがとうございます😊

• 1月11日
ハウル

怖いです!以前はフライング魔でしたが、今回は本当にこわかったです。

でも、もし妊娠していたら早く病院の予約もとらなきゃだし、と思って、生理予定日から1週間後、検査しました!

10ヶ月のお子さんがいて、次を考えられるの、すごいです!

• pin

pin

やっぱり怖いですよね💦
    病院の予約の事などは頭に無かったので教えて頂いてありがとうございます!
    近々検査してみることにします😊

• 1月11日
はる

わたしも毎回怖くてたまらなかったです。毎月生理がきて落ち込む日々でした。
妊娠できたときは生理遅れて3日目に検査して、濃い線が出てくれました。
授かっていますように😊

• pin

pin

同じような方がいて良かったです😊
    ありがとうございます!

• 1月12日