※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
家族・旦那

誰か相談にのってほしいです。離婚は嫌だと言われて別居の予定です。お…

誰か相談にのってほしいです。
離婚は嫌だと言われて別居の予定です。
お金の管理は私なので、
別居の方が都合が良いです

別居理由は不妊治療中に風俗にいき性病をもらって知らずに私にも感染した事です。
それが原因かわかりませんが2回流産し、本当に許せません。けど兄弟がほしくて、
不妊治療を頑張っていて、今でも赤ちゃんがほしくて、、でも旦那は生理的にうけつけなくて複雑な気持ちです。
旦那も私が精神的に参っていることもあり別居は賛成しています

もちろん↑の事は子供達に赤裸々に事情を説明できないため、「離れて暮らすけど、パパには好きな時に会えるからね」と言ってはいるんですが、

子供達が泣いて泣いて私が苦しめてるのかなと余計に辛くなりました。 人それぞれ夫婦それぞれですが、
私は一生生理的にうけつけない旦那を父親として憎みながら生きていくしかないのでしょうか。
子供のために我慢して暮らしてる方はいるのでしょうか?

コメント

子供にとってはいいパパなんですね!
子供が大きくなるまで待つのもアリだとは思いますが、子供が泣くのは最初だけですよ❗️
母親が幸せに暮らす方がいいに決まってます‼️

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

子供にとっては本当に良いパパだったんです。今でも良い父親だと思います。私自信が生理的に無理で嫌なだけで、、不妊治療中に私を心配してくれていたあと風俗通いしてたのかとおもうと顔も見れないです
    しかも本番アリです。口だけとかのサービスならまだ許せたかな、、

• 1月11日

退会ユーザー

風俗は男なら誰でも行きますからねー😵
    時期がまずかったですね!
    病気もらってきたっていうのも。。
    不妊治療で奥さんと思うようにできなくて誘われて風俗行っちゃったって友人います。
    なので珍しくないと思います。
    ただそれがバレちゃったのがマズイですね。
    私も旦那が風俗行ってても正直わからないですが、バレてないから大丈夫な訳で。
    子供は可哀想だけど別居は悪くないと思いますよ!

• 1月11日
まりりん

うちの旦那は過去にAVに出ていました。笑 息子が産まれてからそれを知りました!もちろん生理的にむりにもなったり他にも問題がいろいろあって別居する予定でいましたが、結局別居はせずに今はは一応仲良く?やっています😅今はその過去はどうでもよくなってきましたが許してはないです😅別居は全然ありだと思いますよ。

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

結婚する前にAVに出てたんですか?😅誰かとエッチしているのが見えるなんて複雑ですね、、
    私も軽蔑してしまうかもしれませんが結婚前なら許します!

• 1月11日
  • まりりん

まりりん

私と出会う前のことなのでまだ良かったですが、隠されていた事が嫌でしたね💦本当の事はわかりませんが。

• 1月11日
かなりあ

子供に何を伝えたいか
なにを教えたいのか

ママとしてどう生きたいのか
目標はなにか

だと思います。

私は自分の人生がこうなったことを旦那のせいにはしたくないと思いました。

そして夫婦のよさ
家族のよさを
よりよく伝えたいと思い

そのためには旦那は
この人ではないと思い離婚を

決意しました☆

姉妹まま

一緒に頑張って欲しい時に裏切りは許せないですね💦しかも病気まで移されるとなると別居も良いと思います。

私は許せないなら離婚も考えて良いと思いますよ‼️
子どもは確かにパパが好きだったなら泣くとは思います。寂しい思いもさせると思います。
でも、ママとパパの仲が悪い環境で育つのが子どもの為になるとは思えません。やっぱり子どもは敏感なので気付きますよ。

とりあえずは色々と考える事もあるし、疲れもあると思うので別居してから焦らずゆっくりとこれからの事を決めていけば良いと思います😊

育児や不妊治療で大変な中、本当にお疲れ様です💦