※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん。
ココロ・悩み

妊活中に夢で障害の可能性を感じる出来事があり不安です。同じ経験の方いますか?

内容気分を概される方いらしたら申し訳ありません。

現在、2人目を妊活中なのですが
一週間ほど前に旦那と仲良しをしたあとに夢で、この子口がないねって
エコーされてる時に言われた夢を見ました。

何かの暗示なのかと思い、そこからずっと気になっています。
次産まれてくる子が何かの障害を持った子が産まれてくるのかなとも思ってしまい、、
同じような事があった方いらっしゃいますか??

コメント

...

ダウン症の子を産む夢を見ました。3人目妊活もしてませんが、やはり気になってます。なんか答えになってませんが、すいません(;_;)2人目妊娠中に女の子の確信があったのに(女系の家系です。)男の子を産む夢、男の子を育てる夢を何度も見て実際男の子だったので私は余計に気になってしまいます。

• ちゃんまん。

ちゃんまん。

コメントありがとうございます!
    そうなんです、うちの子も夢で男の子で実際に男の子だったからに余計に気になってしまいます、、

• 1月11日
ダダダダダダンダン

第二子妊娠中悪夢ばかりみていて、石が生まれてくる夢も見ました!
でも生まれた子は今のところ健康でとてもプリチーです😂

• ちゃんまん。

ちゃんまん。

コメントありがとうございます!
    本当ですか(´;ω;`)考えすぎなんでしょうか...

• 1月11日
🐼🐾

鮮明に覚えてはいないですが、妊娠中不安になるような夢を何度も見ました💦
でも生まれてきた娘は元気に今寝息を立てて幸せそうな顔で寝てます☺️
どこか悪いとこがあるどころか夜〜朝までぐっすり、肌も弱すぎではない、不機嫌dayも2ヶ月に数日程度と超育てやすい子です☺️

• ちゃんまん。

ちゃんまん。

ありがとうございます😭

考えすぎなんでしょうか😅

• 1月11日