※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

病院で切迫流産と言われました。6wで心拍確認まで出来たけど不安です。同じ経験の方のお話聞きたいです。

今日で6w1dで病院だったのですが、心拍確認まで出来て喜んでいたのですが出血があり切迫流産と言われました。
自宅安静ですが、とても不安です。
6wで切迫流産と言われた方で妊娠継続できた方お話聞かせてください😔

コメント

はじめてのママリ

6週で切迫流産になりました💦同じく自宅安静になりましたが、元気な子供が埋めましたよ😊

• まな

まな

無事に元気なお子さん出産されたのですね😊
    おめでとうございます😊
    どれくらい安静になっていましたか?
    トイレとご飯以外は横になっていましたか?😖

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1週間だけでした!しかも心拍確認前の出血だったので凄く不安でした😥
    先生からは自宅内は歩いていいけど、極力家事はしないように、と言われました。なのでほぼソファで横になりテレビ見てました!夜は主人が買ってきてくれたものを食べ、お昼は簡単なもの(レンチンするだけのレトルトとか)を調理するぐらいでしたよー!

• 1月11日
  • まな

まな

1週間で止まったのですね!
    心配確認までだと余計に不安ですよね😢
    やっぱりほとんど動かずに夜も買ってきてくれたものですよね!
    私もそうしています😖
    今、食欲がなくなってしまい、ほとんど食べれずにいますがフルーツや水分をとっていれば大丈夫でしょうか😔

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安ですよね😢
    洗濯も主人が帰ってくる時間に合わせてスイッチだけ入れて、あとはやってもらっていました👕
    つわりが始まってきているんでしょうか。初期は赤ちゃんにまだ栄養は行かないので、まなさんが食べ安いものを摂取したら大丈夫です!水分も取れなくなってしまったら、先生に相談して点滴打ってもらって下さい💉

• 1月12日
  • まな

まな

洗濯もお願いするようにします😢
    つわり、酷くはないのですが始まってきています。
    食べれるものを食べますね😖
    ありがとうございます!

• 1月12日
ゆあ

私も切迫流産で診断を受けて、仕事お休みして自宅安静になりました😭🌀
切迫早産にもなりましたが無事出産しましたよ!
安静にしてると色々考えちゃいますが、出産あとの楽しいこと想像したり、安静解除されたら何しようかなあとか考えてました🍀
赤ちゃんがママゆっくり休んでーって言ってるんですよ☺️

• まな

まな

ご出産おめでとうございます😊
    どれくらいの期間、自宅安静になっていましたか?
    また、ずっと横になっていましたか😖
    そうですよね。
    考えすぎに楽しいこと、これからの事を考えて過ごしたらいいですよね!

• 1月11日
  • ゆあ

ゆあ

仕事自体は2週間休みました。1週間はご飯とトイレ以外はごろごろしてましたね💦あとの1週間は家事は無理にせずのんびり過ごしてました\(◡̈)/

• 1月11日
  • まな

まな

できる限りゴロゴロして横になってた方がいいですね😖
    ありがとうございます!
    安静に過ごします😖

• 1月11日
リモ

私は7週で大出血して赤ちゃんの心拍も遅くなっていると言われ切迫流産にて一週間入院し、その後は自宅にてあんせいにしてました。
私も毎日不安でトイレに行ってトイレットペーパーで出血の確認するのが怖かったです😩 でも、頑張ってしがみついててくれて元気に産まれて来てくれました❗

まなさんのあかちゃんも頑張ってしがみついて無事に産まれますように🍀

• まな

まな

それは不安でしたね😭
    でも無事に出産できて良かったです!
    トイレに行くたびに怖いですよね…
    でもトイレが近くて何回も行っています💦

ありがとうございます!
    安静にして過ごします😖

• 1月11日