※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

先輩が初産で男の子の赤ちゃんを出産し、お祝いをあげたいのですが、どんなものをもらえたら嬉しいですか?

先輩が初産で男の子の赤ちゃんを出産し、
お祝いをあげたいのですが、
どんなものをもらえたら嬉しいですか?

コメント

ちいちゃん

初産の人には自分が育児してて役立ったものあげてます!
私はウエットティッシュのふたを入れて、他は母子手帳ケースや作ったスタイやズボン、ポーチなどあげました!

服以外ならなんでもいいなーと私は思います!笑

あずあず

お金を渡します←気持ちですが✨
物は分からないので😂😂

さっちゃんママ

私もお金貰えたら嬉しいですねー😊

まりりん

私は商品券とお尻拭きをケースでもらったのが地味に嬉しかったです😂服などは好みがあるので消耗品助かりました!

⑅︎ mizuki ⑅︎

消耗品がうれしいですね😊
オムツ、おしりふきとか😌
おしりふきはいろんな方からダンボールで貰い、未だにおしりふき自分で買ってません☻︎笑
オムツは新生児だとすぐ大きくなってしまうのでSサイズが嬉しかったですね!

今初めての妊娠中ですが、ちょっと先につかえる離乳食のブレンダーほしいです!イブルマット!イブルと同じメーカーのブランケットが欲しいです♡

えいこ

何でも嬉しかったですが、オムツケーキ、名入れリュックかま特に嬉しかったです😊

なっち84

うちはオムツ、おしりふきなどの消耗品はたすかりました☆
友達になにほしい?ときかれ、まっさきにオムツ、おしりふきと答えてかってくれました笑
2人とも、それをもらいうれしかったです☆