※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

CX-5に子供2人乗るか検討中。トランクにA型ベビーカー入る?全体的に余裕ありますか?教えてください。

子供が2人いて、CX-5の車に乗っている方いますか?

今はダイハツ軽のコンテに乗っていて、今年子供が2人になるのと、8年乗っていてそろそろガタがきているので乗り換えようと検討中です。

スライドドア車は乗りたいと思える車がないです💦

CX-5はトランクにA型ベビーカーを入れても余裕はありますか?子供2人で車内は全体的に余裕はありますか?

わかる方、教えていただけると嬉しいです♡

コメント

子ども2人いませんが、独身の時乗っていましたのでお答えできるかと…

ベビーカーも子どもも余裕ですね。
メインで運転するのはなるさんですか?小柄な方だと乗り降りが大変かもしれません。

腰痛もちなんで小さいうちは、とフリードにしました。大きくなったらこんどは8乗りたいです〜

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます😊
    小柄だと乗り降り大変なんですか?どう大変ですか?
    私は154センチで小柄な方です😭

• 1月11日

退会ユーザー

高さがあるので、重いものあげるのが本当大変です。子どもが大きくなると辛いかもしれません…私は167㎝ありますが腰痛もち、腕力なしで大型の荷物は苦労ました笑
    街中での運転はあまり向いてませんが、長距離運転楽しいですよ〜乗り降りが気にならないようであればおススメです!!!

• 1月11日

退会ユーザー

なるさん自身の乗り降りは大丈夫だと思いますよ!

• 1月11日