※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

娘が6ヶ月で産後6ヶ月、帝王切開で出産。傷口が痛み、痛みが少し和らいできたが、まだ痛い。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

明日で娘が6ヶ月、私も産後6ヶ月ですが
帝王切開で出産しました。


うつ伏せになったり、しゃがんだり
ジーンズを履いたりすると
傷口が痛みます💦

だんだん、痛くなくなってきてるような気がしますが💦まだ、痛みます😫


同じような方や、そうだった方いますか?

病院に行った方がいいんですかね😭

コメント

のんママ

私は9ヶ月になりますがまだ痛いです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですか😫!
    やはり、人それぞれですかね!

    先月出産した友人が、帝王切開だったのですが
    もう、痛くないようで
    心配になりました💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんな時に 、傷みますか?
    うつ伏せの体勢も痛いですよね?😂

    • 1月11日
  • のんママ

    のんママ

    くしゃみもしゃがむのも痛いです😭
    背伸びとかなおさら激痛でした💦笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒です😣!
    病院で相談したりしましたか??

    • 1月11日
  • のんママ

    のんママ

    してないです😓
    私の親も帝王切開で聞いたらお母さんも痛かったと言ってたのでそんなものなのかなぁと💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😔
    お子さん抱っこしてて、足バタバタさせてそれが当たったりしても痛くないですか?😭

    • 1月11日
  • のんママ

    のんママ

    わかります!それ!
    そこ蹴るー?!?!💦て毎回言います😂

    切ったとこつまんだりしたら痛いですか?
    私感覚ないんですがなぁちゃんさんあります?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、ちょうどその位置なんですよね😭
    抱っこも紐痛くないですか??

    傷口は痛みますが、横にきったんですが。
    傷口の上を横に沿っては感覚ないです😣
    麻痺してるみたいな感じです💦
    少しヒリヒリ感があります😔

    • 1月11日
  • のんママ

    のんママ

    抱っこ紐は慣れました!笑
    私も横切りです💦
    全く感覚ないから大丈夫かなて思ってて😓
    それとめっちゃ痒いです😂
    パンツもちょうど当たるし何履いても当たるから痒くて痒くて😭😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    痛くてあまり、使ってません😔

    間隔ないですよね😣
    いつか、良くなるのか
    個人差ありすぎです💦
    手術下手だったのか?
    とか思います😭

    痒みもありますね!
    パンツって下着ですか??
    私も何履いてもダメってなって、マタニティのパンツ余分に買ってたのがあってそれはいたらすっぽりオヘソまできて当たらなくていいです(笑)
    それに、冬なんで暖かいです(笑)

    • 1月12日