※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエルゥ(「🐸・ω・)「🐸
妊娠・出産

現在の入院費について、三浦産婦人科に問い合わせてみてください。

初めまして🙋‍♀️初妊婦で分からないのですが、現在長崎県時津町の三浦産婦人科にお世話になっています。
出産するにあたって、入院費は手出しいくらだっか教えて頂けないですか?😔宜しく御願いします🥺!!

コメント

しまじろう♡

産婦人科会の料金後の5月に出産しましだが夜中の時間外祝日出産で手出し14000円でした(*Ü*)助産師さんがどこも料金があがって手出し増えてるけどウチは院長先生がそうゆうの嫌いだからねー長崎では1番安いといってましたよ(*Ü*)

• カエルゥ(「🐸・ω・)「🐸

本当ですか🥺金額が上がってるさなか金額が安いのはありがとたいですね😢💕因みに、普通分娩でしたか?🥺

• 1月11日
しまじろう♡

普通分娩でした(*Ü*)友達は帝王切開で手出し2万だったといってました(*Ü*)

本当ですか🥺参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます🙋‍♀️✨

• 1月12日
ママリ

普通分娩で平日の夜に出産でしたが
手出し4万ちょっとでした。

本当ですか🥺何が基準で金額が変わるのか、、。😢御回答ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます🙋‍♀️✨

• 1月12日
まの

夜中に破水して、2日間人よりも多く入院、普通分娩の平日お昼に出産で2万の手出しでした☺️

本当ですか?🥺やはり三浦産婦人科は安いのですね☺️御回答ありがとうございます☺️!!参考にさせて貰います🥺

• 1月12日
ぐっちぃ

夜中に陣痛が来て、朝方4時頃出産👶普通分娩で特に何も問題なしで3万手出しでした^^

本当ですか?🥺だいたい4~5万って見てたがいーですかね?🙄心配性で😂御回答ありがとうございます☺️💕

• 1月15日