※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

とうとう妊娠線できたか〜。オイル塗ってたのにな。つわりが全くなかったのとか、妊娠線は母親の体質全て受け継いだわ。。。

とうとう妊娠線できたか〜。オイル塗ってたのにな。つわりが全くなかったのとか、妊娠線は母親の体質全て受け継いだわ。。。

コメント

わたしも既に妊娠線できてきました😣先生に早いねって言われちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ範囲は少ないんですけど、ショックすぎますね🤯オイル塗っても出来る人はできるみたいで😭😭😭

• 1月11日

退会ユーザー

同じくです💦小さな範囲に少しだけ💦これからがこわいですよね😣やっぱり体質ですよね、、

• 1月11日
もな

私も毎日クリーム塗ってたのにできちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
今はクリーム+オイルを塗っていますがもはや意味なし(笑)おへその上までドバーッときちゃいました😂
私も親の体質受け継いだみたいです😭
母親の勲章だと思い受け入れることにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月、マタニティフォトを撮りに行こうとしてたのですが、ドバーっと出来ちゃったらグロいマタニティフォトになっちゃいそうで笑
    まだ23なのにもうビキニ着れないのかーとか思ってしまいましたが母になるんだから仕方ないですね😅

もうすぐ予定日ですね💖出産頑張ってください👶💓

• 1月11日