

ゆきんこ
病院で日勤常勤でした。
基本給18万で残業代足して20万ちょっとでした。
ボーナスは9万・・・。
同じ昼間だけの勤務のリハビリスタッフより少なかったです(>_<)
結婚して施設看護師になりました。
給料は25万で、残業はなしでした。
ボーナス貰う前につわりでフルで働けなくなり、パートになったためどのくらい貰う予定だったか忘れましたが、病院より高かったです(*^^*)

sa
基本給17万、夜勤月4回、残業なしで手取り25万くらいでした!
ボーナスは夏が32万、冬は育休入ってたのでなしですが、去年は30くらいでした😲

みい
基本給22万(勤続10年)、手取り20万弱です。夜勤をするなら月2回で、夜勤手当入れてやっと基本給くらいになります🙂
ボーナスは年3回、年間トータルで90万弱です!

ゾロりん
経験年数14年で夜勤しないと21万くらいです。夜勤は月4回くらいはいって、交通費込みでやっと30万いく感じです。ボーナスは75万/年くらいです(><)少ないですよねー看護師の給料!でもうちは残業ほとんどありません

退会ユーザー
勤続6年で3交代の夜勤と住宅手当、残業手当入れて、手取り27万でした😀
ボーナスは年90万くらいだと思います★

ぷーさん
私は正社員の時は基本給18万夜勤5回+αの手当があり
25万~30万の手取りボーナス夏は30-40冬は60-80でした!
病院によるかもしれないですが私が住んでる地域は個人病院の方が給料は高いです(>_<。)
コメント