※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

着床出血の時期、色、量、検査薬の結果について教えてください。

着床出血あった方、出血の時期と色、量がどんなんだったか教えて下さい👂

また、出血時検査薬した方は陽性か陰性も教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ロイ

高温期12日目にティッシュやパンツにオリモノに血が混ざったような感じのピンク色のオリモノが出ました🤗
量はほんのちょっとでした。
今回もダメかぁと思ってましたが、そのまま高温期が続いて生理予定日1週間後に検査薬で陽性がでました♪

y

私も高温期12日に、ティッシュで拭いた時にピンク色のおりものが付きました。高温期10日と11日にフライングで既にうっすら陽性が出ていたので、生理が来てしまったのかと思ってガッカリしましたが、翌日以降も高温のままでした。今6週です。

ちなみに前回妊娠した時はこのような出血はありませんでした。

あんこ(25)

生理予定日2日前にピンク色のものが極少量おりものに混ざっていました!
今回も生理くるなと思っていたらこなくて、生理予定日1週間ちょっとしてから検査薬したら陽性でした😌

モンブラン

生理予定日ごろにありました!
生理が来る直前のおりものに血が混ざった状態でした。
そのまま数日たっても生理が来なかったので、生理予定日から使える検査薬を使ったらすぐにくっきり陽性がでました。

ジジ

生理予定日二日前くらいに、パンツに1滴ピンク色の薄い血がついてました🌠
次の日に検査薬したら、すごーく薄く陽性出ましたよ😊
ちなみに検査薬は早期ではなく普通のやつです🎵

m.t🌻

生理予定日一週間くらい前に
オリモノがドバっと出た感覚があり
トイレで確認したら茶オリが結構付いてて生理かと思ったのですが
その日以来普通のオリモノしか来ず
生理日4日過ぎた頃検査したら
陽性でした☺️💕

おはな

コメントありがとうございます❤️

まとめて返信ですみません💦

やはり着床出血は予定日前が多いんですね🎵しかも少量❗

今回、ホントに少ない出血が5日間あって期待したのですが多分生理でした😢

同一人物の方がコメントしてるぐらい着床出血の出方が似てるので、どんなものなのかとても分かりやすかったです❤️

ありがとうございました‼️