※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

1番上の娘と今お腹にいる子の父親は違いますまだ結婚はしてなく、結婚し…

1番上の娘と今お腹にいる子の父親は違います
まだ結婚はしてなく、結婚しようと言われてるんですけど、、、
正直彼と結婚したいって思えないです
喧嘩するたんびに俺のお母さんこーだとか、そんなにお母さんがいいならお母さんと結婚すればいいじゃないかって思うし
しかもお母さんはお金や生活にだらしなく、子供3人にお金を貸してとよく言ってます
結婚しても金を貸してって言われるのもムカつくし、自分の人生は自分で刈り取ってほしいです
さっきも喧嘩になりました
妊婦健診で女の先生がやってる日にちに行ってるんですけど、他の日はおじさんの先生で、でもおじさんの先生の方が私的には楽で、ベテランの先生なので話も早く安心します
だから日にちを変えておじさんの先生の時に行きたいって言ったんですけど、俺以外の男に見せても平気なんだと言われました、私はお股を見せに行きたいんでわなく、体の中を見てほしいだけです。
この人と結婚したら家族とも関わらなきゃ行けないし、結婚はしたくないって思ってしまい
私はわがままなんですかね

コメント

☆

そんなアホな発言する人はデンジャーです!

kapi

うわ…嫌ですね、そんな男
今の時点でそんなんなら、結婚したらなお最悪ですよ…早いうちに手を打った方が…

すぬ

いやいやー、わたしも同じ立場なら
Kさんと同じこと思います😓
そんなこと言う父親と、難ありな母なら
最悪な未来がすでに見えてます、、😓

さーちゃん

うわーめんどくさいですね!
私は医大で産んだので男の先生にしかみてもらったことないですしそんなん気にする人いるんですね😂

ひさ77

辛口だと思いますがすみません。そもそも、結婚する気無い人の子供がお腹にいることが不思議ですね。私なら面倒な人と再婚したくないです。

にこ

上の2人の娘と1番下の息子はお父さんが違います。
しかし、私より3人の子供を可愛がってくれて、子供たちもお父さんが大好きです。
人様の彼に失礼ですが、その彼は
あなたもお子さんも幸せにできないと思います。
旦那は、私の事より3人の子供たちのことをとても大切にしてくれています。
母親にとって子供の幸せが1番の喜びです。

姉妹まま

いちいち検診で俺以外の男にとか言う人めんどくさいです😓赤ちゃんとお母さんの身体をしっかり見てくれる事が大切でお前の嫉妬とかどうでもいいわって思ってしまいます😂💦

結婚する気がないなら長引かせずにさっさとサヨナラして終わりにする方が良いと思います😣認知はしっかりしてもらった方が良いとは思いますが💦

あらよ

すみません。なんか主さんの無責任な行動でびっくりしてしまいました、、、
わがままというか、きちんと先をみて行動したほうがいいです、、、

母子ですよね💧
なのに未婚妊娠ですか?

主様は相手の御母様をお金や生活にだらしなく…と書いてありますが、主様もかなりだらしないかと思います。

辛口で申し訳ありませんが、赤ちゃんも彼氏さんも諦めた方が良い様に思います。

• メロン

メロン

辛口なのは大丈夫です、私も自分の無責任な行動をとった事も理解してます
    でもお腹の赤ちゃんをどーこーする事にはなんの意見も聞いてないです🥵

• 1月11日

退会ユーザー

ならば、質問する時にその旨書き入れておいたら如何でしょうか?

気に入らないコメントに返信する気力があるならば、礼儀や常識として、コメント下さった方に御礼くらいはしましょうね。

• 1月11日