※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で安心したが、油そばを食べた次の日から吐き気が続き、仕事も休むほど。ピーク時と同じ症状で、まだピーク時なのか不安。

今週で10wになり月曜にはじめての妊婦健診を受けてきました!貧血など問題もなく赤ちゃんも元気に心臓を動かしててくれて安心しました☺️💗
日曜から3日間ほどつわりがピークの時より落ち着いて、先が明るくなった、、、😍と思って水曜日の昼間に旦那と油そばを食べた翌日からピーク時と変わらない吐き気に襲われ今に至ってます😞😞あの時油そばなんか調子こいて食べてしまったから胃もたれかなんかが起こってしまったのかなって反省、、😓朝吐き気がすごく仕事にも行けず一日中寝たきり生活に戻ってしまいました😞これはまだピーク時ってことなんですかね、、、??

コメント

私もその頃は
まだありました
一時期落ち着いてきたなんて思っていたらいきなりきたり😅

• はちゃん

はちゃん

まだまだ安心できないってことですよね😂早く落ち着いてほしいです😓

• 1月11日
すず

私も1回悪阻が落ち着いた時がありましたが、数日後復活して約2ヶ月続きました😭
毎日気持ち悪くて終わりが見えなくて辛いですよね。
頑張ってください(*˘︶˘*)

• はちゃん

はちゃん

2ヶ月も続くなんて、、😫
    今はもう落ち着いてますか?
    もうすぐすずさんも出産ですよね!
    頑張ってください⭐️

• 1月11日
nico(34)

楽になった時にこってりしたもの食べたくなり食べました!
でも、下しました。笑
中々難しいですよね😭

• はちゃん

はちゃん

もう色々食べれるだろう!と思って食べたのが間違いでした😓笑
    早く完全に落ち着いてほしいものです😂

• 1月11日

10wの頃に2日ぐらい吐くのがなくなった!と思ったらまたそこから永遠に吐き続けてます(笑)

• はちゃん

はちゃん

一時的なものだったんですかね😓
    早く落ち着いてほしいです😓

• 1月11日