※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

おたふくの予防接種の金額について、福岡市や糸島市での相場を知りたいです。一度に4種類までしか受けられないので、後日おたふくの予防接種を受ける予定です。病院によって金額が異なる場合、安く済ませたいです。金額と病院を教えていただけますか?

おたふくの予防接種の金額について 福岡市 西区・糸島市の方にお尋ねしたいのですが おいくらでしたか❓☺️3月に1歳になるのでヒブの追加や水ぼうそう等4種類の予防接種を受けるのですが 一度に4種類までしか かかりつけ医では受けれないので また後日 おたふくの予防接種を受ける予定なのですが8000円だと言われました🙂福岡市だとロタのように だいたいどこの病院でも同じくらいでしょうか❓病院によって違うのなら安く済ませたいなと思ってます😁よければ金額と病院を教えてください😊

コメント

こまさん

5000円でした🙌🙌🙌
下の子のかかりつけのとこは8000円と言ってました🤭

• R

R

回答ありがとうございます😊
    3000円の差は大きいですね✨どちらの病院か教えていただけますか❓☺️

• 1月11日
  • こまさん

こまさん

糸島市の進藤医院というところです👐

• 1月11日
  • R

R

教えてくださってありがとうございます🎶近くなので候補にします🌟
    回答ありがとうございました😊

• 1月11日