※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

病院で強い匂いのハンドクリームを使う人について相談です。特に産婦人科での使用について心配しています。周りの人に迷惑をかけているのではないかと悩んでいます。

すっごい匂いするハンドクリームをなんでわざわざ病院で塗るかなー。笑
私は大丈夫だったけど隣の人おぇってなってるけど(´°_°`)

しかも産婦人科で妊娠中の人とかつわり酷い人もいるだろうに。
横で香水みたいな匂いされたらホントにイライラするわ(´°_°`)

まぁ産婦人科とかじゃなくても病院に来てまでそれを塗らなきゃ死ぬんだろうか(´°_°`)?

本人に言う勇気はないので書いちゃいました(o_o)笑
だけどほんとに迷惑だと思うなー。

コメント

®️

私もすっごい匂いする人隣にいたら嫌です〜💦
病院でも嫌だけど、飲食店も嫌ですね💦
従業員がやってたら最悪😱

  • なのこ

    なのこ

    飲食店で店員さんがなら文句言っちゃうような気もします(´°_°`)笑

    • 1月11日
ねこ

めっちゃ分かります…
公共の場なら仕方がないですけど(病院もそうなんですが)、産婦人科とか明らかに妊婦さんがいるとわかるところでは、特につわりの時期はやめてほしいですよね…

ちょっと話がズレますが
うちの産婦人科はリラックスできるようにとか言ってアロマ焚いてますが、つわりの時期は地獄でした…

  • なのこ

    なのこ

    私がいってる所の病院もアロマみたいの炊いてます(o_o)
    毎回マスク2枚重ねが必要です(´°_°`)

    • 1月11日
ほのか

同じく嫌です💦
あと、妊婦検診のときの付き添いの男性が外で煙草吸っては帰ってくる人いますが、我慢できないならついてきてほしくないです(>_<)💦
隣の席だと凄くおえってなります(>_<)💦

  • なのこ

    なのこ

    今日まさしく旦那がそうでした(o_o)
    ほんとに嫌で家も近いし1回帰ってもらいましたヽ(`Д´)ノ
    ほんとにイラつきました。笑

    • 1月11日
😋

悪阻中は特に気になりますよね💦💦
悪阻が終わってもう匂いが気にならなくて大分マイルドだと思いますがずっと使っている香りがあるものを使っているのでもしかしたらきつくないものでも嫌に感じる方もいますよね😥
気を付けます~💦

  • なのこ

    なのこ

    シャンプーとかの匂いはもう仕方ないし神経質になるのも嫌なのでとりあえず香水系はほんとにやめて欲しいです!笑

    • 1月11日
yummier

わざとくさっ😰って顔して離れてやりましょ笑

  • なのこ

    なのこ

    言うのは無理なのでそれくらいならできそうです(๑♡ᴗ♡๑)笑

    • 1月11日
nico(34)

笑っちゃいました。笑

私だったら殺意が湧きます。笑
臭いつわりあるので。

解らない人には解らないんですよねー😞

  • なのこ

    なのこ

    私は殺意湧いてもなんにも出来ないのでこうやって皆さんに愚痴ることしかできません(´°_°`)笑

    • 1月11日
ママリ

わかります💦
自分はいいにおいって思ってるし、迷惑だと思ってないんでしょうね💔

つわり中に電車で隣の人が同じことしてた時、死ぬかと思いました🤣

  • なのこ

    なのこ

    悪気がないのも困りますよね(o_o)

    電車多いです!!!ちょっとくらい待てないのか!ってなります。笑

    • 1月11日
ママリン

テロですね笑
私は付き添いの旦那さんがタバコ臭いっていう経験があり、かなりイラつきました😆

  • なのこ

    なのこ

    それ今日私の旦那にやられて速攻帰らせましたヽ(`Д´)ノ
    ほんとに気持ち悪いです。笑

    • 1月11日
みーちゃん

今日の検診のとき、おばあさんからキツイ香水のような臭いがして、悪阻中では無いですが辛かったです。笑
病院ではないですが、最近はキツイ柔軟剤とか使っている人も多いので、子育て支援センターに遊びに行っても子供達が走り回ると臭いが充満します・・

  • なのこ

    なのこ

    おばさんの香水とおじさんの線香みたいな香水の匂いはほんとにつわり関係なく嫌です(´°_°`)

    今の柔軟剤いい匂いするけどちょっときつい奴もありますもんねヽ(`Д´)ノ

    • 1月11日