※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
妊娠・出産

子供ができた後に妊娠しやすくなるか、炭酸が欲しいときは妊娠している可能性があるのか気になる方です。周りでは2人目や3人目を持つ人もいるけど、2人目以降で中に出していないのに妊娠した経験がある人がいるか知りたいようです。

1回子供ができたら妊娠しやすい体質になるってほんまなんですかね?

現在2ヶ月の息子を育ててるんですけど今まで妊娠した事なかったし自分では妊娠しにくい体質なんかな?って思ってたから妊娠しやすくなるってゆー感覚がわからなくて😂

人それぞれやと思うんですけど連れとかはすぐ2人目3人目できてて…

2人目以降で中に出してないけど妊娠したって人いますか??

最近無性に炭酸がほしいから、まさかね…と思いまして!

コメント

♡sena.asahi♡

出産直後が妊娠しやすいといいますよね!
退院時にもできやすくなるので
きをつけてください!と言われましたよ!

私は1番目とは2歳差で出産しますが
いまお腹の中にいる子はほしいと思って
作り始めて半年たってできましたよ!

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    やっぱりできやすいんですね!

    わたしもほんまは2歳差がいいんですけど今できたら年子ですよね??

    • 2月1日
ちびでぶ

1人目は不妊治療で授かりましまた!
2人目は生理再開後、避妊なしで2ヶ月でできました。
上の子が5ヶ月か6ヶ月の時できたので年子です。
元々不妊傾向にあった私が直ぐ妊娠したので経験上産後は妊娠しやすいのかな?と思います!

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    なるほど!
    それは確かに妊娠しやすくなったって実感しますね!
    不妊治療お疲れ様でした😊
    コメントありがとうございました!

    • 2月1日
clover(*´∀`)

姉は中出ししなくて妊娠しましたよ😃

2歳差です😃

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    みなさんほぼ2歳差なんですね!
    ガマン汁でできちゃうってのはほんまやったんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月1日