※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなしず♡
ココロ・悩み

妊娠中、パンを毎日食べていて赤ちゃんの小麦アレルギーが心配。遺伝も気になるが、健診では問題なし。無添加のパンを選んでいるけど同じようにパン好きな方いますか?

妊娠してから、パンがものすごく好きになり、、
毎日パンを食べてます。

毎日パンを食べてて、
赤ちゃんが小麦アレルギーになったりしないか
なんだか不安になってきました💦

アレルギーって遺伝が強いとの事なので、
別に大丈夫ですよねー?



塩分、糖分の方が心配ってコメントしてくださる方が
いるかと思いますが、
妊婦健診では全く問題無しです。

あとは
一応余分なものが入ってない無添加のパンを
選ぶようにしてます。

妊娠中の方で同じようにパン好きな方いますかー?

コメント

あめりかんどっく

毎朝パンですよー!
上の子達妊娠中も菓子パンとかよく食べてましたが問題なかったです( ¨̮ )

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    そうなんですね!
    私も毎朝パンだし、小腹が空いたら、あんこ塗ったりして食べたり…
    パン中毒です💦
    上の子妊娠中はむしろお米が食べたい!って感じだったので…

    問題なかったみたいで安心しました!
    気にせず食べたいと思います!

    • 1月11日
mash

めっちゃパン食べてました!
しかも、惣菜パンとか菓子パンとかも食べてました😂
今もパン食べまくってます🥐

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    同じ方がいて安心しました!
    惣菜パン、菓子パン、美味しいですよねー!!

    • 1月11日
アルパカ子🦙

もともとパン大好きで、パン屋巡りとかしてます😭
毎朝パンですし😅💦
上の子もそんな感じでしたがなにも問題なかったです☺️

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    同じですー!!
    今、色んなパン屋を巡ってます!!

    問題なかったみたいなので、安心しました!!
    私は上の子妊娠中は逆にお米が食べたい!って感じだったので💦
    気にせずパン屋巡りして、美味しいパン食べたいと思います!

    • 1月11日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    下に返してしまいました、すみません💦

    • 1月11日
mama

妊娠中関係なく、昔っから
朝はパンしか食べてないです!
息子は小麦アレルギーではないですよ!

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    そうなんですねー!
    私も毎朝パンだし、間食もパンだったり💦

    お子さんがアレルギーではないみたいなので、安心しました!
    私は上の子妊娠中は逆にお米が食べたい!って感じだったので💦

    • 1月11日
アルパカ子🦙

時間あると、いけないと思いつつパン屋へ😭💦体重が…😱笑

ストレスも良くないと思い、のんびり自由にパン屋巡りしてます✨笑

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    わかります〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    健診の度にドキドキして、大丈夫だったらパン屋へGO!の繰り返しです💦笑

    我慢してストレス溜める方が良くないですもんね!
    パン好きの子どもが産まれることを願います(笑)

    TomyTomyさんは出産までもう少しですね!
    お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね♡♡

    • 1月11日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    全く同じです😭✨
    体重管理大変だけど唯一の楽しみ🍞(笑)

    パン好きの子だったら一緒にパン屋巡り出来ますね☺️

    ありがとうございます😌
    お互い頑張りましょう💓

    • 1月11日
きーよ

一緒です😂
元々パン好きだけど、妊娠してからますます食べたくなって💦
毎朝食パン食べてますし、今日はお昼もパン屋さんで買って食べてしまいました💦
上の子のときもそんな感じでしたが!全く問題なしです🎵

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    妊娠すると本当に食生活変わりますよね💦

    同じ感じです!
    私も毎朝パンですし、お昼だったり間食がパンだったり…
    食べやすいから余計に食べてしまいます(;ω;)

    上のお子さんの時に問題なしだったみたいで安心しました!!
    気にせず食べたいと思います✨

    • 1月11日