※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

旦那が子供を1日中一人で見るのが初めてで、熱が下がってもゲームをしていて短気なので心配です。

先日、私と旦那はインフルエンザになりました。

日曜に私は成人式があり、前日から旦那に子供をあずけるのですが旦那が1日中1人で子供の世話をしたことがありません。それに夜中に子供が泣いても気にせず寝ています。

旦那は熱は下がったもののまだ完全に復活したわけではないのにゲームをやっています。また旦那は短気で、焦ったり不安になるとイライラしてしまいます。

こんな旦那に子供を預けても大丈夫なのか心配です。

コメント

Y❤︎

いつからインフルエンザになったのかわかりませんが発熱してから5日は外に出てはいけないような…

deleted user

なぜ前日からなんでしょうか?😯夜中もぽこたさんいないんですか?どうしても心配ならご両親に預けるとかですかね💭