※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が寝返りし、気になる物を取りに行くので昼寝が難しい。寝返り範囲を決めたり、どう過ごしているか相談したい。

今日、5ヶ月になった息子がいます。

起きているときは、アムアムできるおもちゃを持って寝返りし、気になる物があればそれを目掛けて方向転換して取りにいきます。
ハイハイという格好ではないけど、何とかして確実に気になる物を取りに行ってますf(^_^;

なかなか昼寝もしなくて、息子が一人でゴロゴロしてる間は、私は雑誌を見たりテレビを見たりくつろいでいますが、部屋も広くないので寝返りにも行き止まりがあるため、方向を変えてあげたり、危ないと止めたりの繰り返しです(;´Д`)

同じことの繰り返しで、みなさん、寝返り範囲を決めてあったり(サークルとか)、日中どんな風に過ごしてますか?

コメント

ぱんだ

プレイジムの中で
ゴロゴロさせてます!
うちはうつ伏せの時によくミルクをゲーするので(´;ω;`)

• ぱんだ

ぱんだ

チャレンジ安いですが
    うちはメルカリで新品未使用定価10000円を3000円程度で買えました!
    ピンキリですね(*ω*)

• 2月1日
  • ことなぽん

ことなぽん

メルカリ、見てみました!
    チャレンジ付録みたいなので2000円くらいが安いのかどうか。
    使ったやつなら、ウ~ンですね(^^;

• 2月1日
ことなぽん

ありがとうございます(*^^*)
プレイジムどうなんだろうと思ってましたが、使えるんですね(^^)/
チャレンジとかで付録みたいに付いてるみたいですね。
普通に買うより安上がりなのかなぁ(*´-`)