※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ファッション・コスメ

洗顔して化粧水、乳液したあとちふれのBBクリームにルースパウダーで良…

洗顔して化粧水、乳液したあとちふれのBBクリームにルースパウダーで良いですか?なかなかうまくできません。あまりお金かけず簡単に済ませたいです。皆さんの意見を聞かせて下さい

コメント

あーか

肌質や、シミくすみなど隠したいものがあるかどうかにもよると思います!
私はBBとかファンデとかの前にコンシーラーします(・ω・)/

• ☆あ☆

☆あ☆

なるほどありがとうございます😊

• 1月11日
  • あーか

あーか

クリームの後、パウダーすると、クリームの油分でパウダーがうまく乗らなかったりするので、クリームは少量を伸ばした後、スポンジなどでしっかり油分を落としてから、ブラシなどでパウダーを薄く乗せると良いと思います!

• 1月11日

どううまくできませんか?
私もBBクリームは同じもの使ってますよ✨

• ☆あ☆

☆あ☆

クリーム同じですか?
    この後、何してますか?
    ルースパウダーがなかなか上手くできません😩

• 1月11日

退会ユーザー

一緒です🙆✨

BBクリーム塗ったあとは、100均のたくさん入ってる小さいスポンジを使って顔面トントンして、ムラになってる所とか付き過ぎている余分なクリームを取ってます💡

• 1月11日
ぱっぱっぱー

お肌は混合か乾燥かでも変わってきますが、
洗顔化粧水乳液

乾燥肌 * BBクリームのみでも◯
崩れ易い鼻や頬おでこのみルースパウダーしても◯
混合肌、脂性肌 * 一度ティッシュで軽く油分をオフ⇨BBクリーム⇨ルースパウダー

もしクマやシミくすみが気になるならコンシーラーをBBクリームの後に塗って見て下さい✨