※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムで、次男の名前を追加したい。表紙に長女と次男の写真を追加可能か。姉弟全員のアルバムを作り、個別にデータを購入したい。

スタジオアリスの増えデジアルバム持っている方で分かる方いらっしゃれば教えて欲しいです!

長男のお宮参りのときに、増えデジアルバムを作りました。
今タイトルには長女・長男の名前、表紙には長男のお宮参りの写真があります。

今度長女の七五三の後撮り&次男の百日記念の撮影をしにスタジオアリスいきます。

タイトルの変更は可能でしょうか?
(次男の名前がないので追加したい)
表紙の写真を一気に二つ追加することは可能でしょうか?
(長女と次男の写真を表紙にも入れたい)

できれば姉弟全員のアルバムにして、個別にはデータん買ってアルバムにしようと思っています。

コメント

ゆきだるま⛄️

アルバムは1人1冊作ったのでわかりませんが印字してるので微妙ですよね💦表紙は買った写真の表情違いまで入れれるので買えば2枚入れれますよ!!下の子のお食い初めと初節句が同じタイミングだったので2パターン同じ日に撮って2枚入れました😉

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    アルバムの名前はわからない!ってことです!!言葉足らずでした💦💦

    • 1月11日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます!
    同じ子だったら二枚いけるってことなんですかね?
    長女一枚、次男一枚はダメなんでしょうか?
    タイトルは難しそうですよね(>_<)

    • 1月11日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    いや、買ってれば大丈夫です!!なのでアルバムの中に2人のソロの写真最低1枚ずつ買うか2人映ったやつで1人ずつ切り抜いてもらうかです😉💓

    • 1月11日
なな

2人の名前から3人にかえるってことですよね!
アルバムのネームプレート、1400円+税で変えれますよ☆


後、私の利用してる店舗では、一回の撮影で表紙は一枚のみです><

ですが中台紙を分けると2枚貰えます。
例えば長女さんの七五三を七五三風のデザインの中台紙で作り、
次男さんの百日は別の中台紙という様に^^
それであれば、2枚貰えます。

店舗によって違うかもなので、電話で問い合わされてから行かれてもいいかもです^^

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    丁寧に教えていただけてありがとうございました(^^)
    おかげで安心して撮影にのぞめました!
    昨日が撮影だったんですが、ネームプレートも変更でき、いちごさんのいうようにして、表紙も二枚ゲットできました!

    • 1月14日
  • なな

    なな

    グッドアンサーありがとうございます!
    撮影お疲れ様でした♪表紙の写真も可愛いですよね!ネームプレートも無事に変えられて良かったです^^

    結構金額はかかりますが、未来への投資と思って、私も増えデジにためていきます^^後で見返すと成長がわかるしいいですよね♪
    お写真の仕上がりが楽しみですね♪

    • 1月14日