※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

出産後のネイルタイミングやフットネイルについて教えてください。

皆さんは出産後どのくらいでネイルしましたか?

フットネイルも教えて下さい(。>ㅅ<。)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

出産前ずっとネイルしてました!
先月出産しましたが、半年くらい経ったらまたネイルしようと思ってます!

マリン

私も妊娠8ヶ月までネイルしてました(フットネイルは7ヶ月)
最近爪が乾燥しちゃってやめました(^^;

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

ずっとネイルしてたので久々にやめたら爪が薄く痛みすぎてやばかったです💦

♪しいママ♪

私もずーっとしてたので、出産前に取ったら爪がボロボロですぐ割れます。
ネイル単色とかなら大丈夫そうなんで、爪が割れて赤ちゃんを傷つけるくらいなら、来月辺り復活しようかな~なんて考えてます(^^)/

ここりん

臨月にオフして以降ネイルしたいけど全然行けてません( ;∀;)
旦那様を教育して2.3時間安心して預けられるようになって、ぬっきーさんの体調戻ったら行けると思いますよ(*^ω^*)
子育て中に長い爪なのはいろいろよくないと思うので、こまめに通う必要はあると思います。

みゅう

産後4ヶ月でネイルしに
行きました(*^^*)フットネイルも
です!旦那に見ていて貰って
行ってきましたが、やっぱり
そういうのって気分転換になるし
それだけでリフレッシュになった
のでして良かったです♡

まま

私はやっと自分の時間が取れるようになった産後3ヶ月くらいのころからです(o^^o)

娘が寝たあとにこっそりやるのがちょっとした気分転換になってます😊

yuuu.

臨月までネイルしていて産後1ヶ月頃には合間を見てネイルしてます( ¨̮ )