※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

産後の生理が1回あって、そこから生理がない。1人目のときは規則正しく…

産後の生理が1回あって、そこから生理がない。1人目のときは規則正しくきたのに、二人目は規則正しく来ない。年かな…笑
まかさ、妊娠したか!?と思って残ってた検査薬したけど、妊娠してなかった。旦那は、三人目もいいかもー雰囲気やったなぁ。1人目産んだときは、1人でいいっていうてたのにな😃
何の心境の変化やら…笑

コメント

みーちゃん

ホルモンバランスの崩れですよ(^^)

私も産後3ヶ月くらいで1度生理戻ってマジか!こんな早く?!って思ってましたがその後8ヶ月近く止まってまた再開しました😂

子育て中に生理痛ってキツいしイライラいちゃうから、妊娠してないなら時期にきますよ♪
ラッキーって思って過ごしてたらいいと思います😁

• ひー

ひー

卒乳してすぐきたんですけど、そこから2ヶ月来ないんです😋仕事のストレスかもです😁笑
    全然来なくていいんですけど、年かなーと♥️笑
    この時期お風呂悩ましいんで、暖かくなってからでお願いしたいです✨笑

• 1月11日
ma&ma

あたしは最初まだまだらでしたけど、その後何ヶ月かしたら不順じゃなくちゃんと定期的にくるようになりましたよ。