※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳の誕生日に絵本を贈りたいです。車や電車の本やツペラツペラさんの絵本が好きです。同じ月齢のお子さんにおすすめの絵本が知りたいです。

2歳の誕生日をもうすぐ迎えます❗
おもちゃはいっぱいあるので絵本にしようかと考えているのですが、同じくらいの月例の方、お子さんの好きな絵本はなんですか?😊

この前は本屋さんで車や電車が乗った本を喜んでたり、あとはツペラツペラさんの絵本(ぼうしとったら、いろいろバス、あかちゃん持ってます)は食い付きがいいのでそのあたりもおすすめあればぜひ\(^^)/

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ツペラツペラさんうちの子も好きです!やさいさん、くだものさんはいまでも毎日読んでます💓

• はる

はる

いつもそれを買おうか迷って本屋で見て終わっちゃうんですよねw
    やっぱり好きになりますよね😊

• 1月11日
おいも

ママじゃなくてすみません!
前に保育職に就いていたのですが、
だるまさんシリーズ持っていますか?😊
音も面白いですし、だるまさんに合わせて体を動かすこともできるので、毎日リクエストされるくらい子どもたちが大好きな絵本でした😀
「だるまさんが」「だるまさんの」「だるまさんと」の3冊があります💕

• はる

はる

だるまさんシリーズは3冊セットのを保育士の妹にもらいました❗
    やはりおすすめなんですね😄💕
    息子も身体を動かしたり、話したり楽しそうに聞いてくれます( ^∀^)
    素敵な絵本ですよね😍

• 1月11日