※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

名前やら誕生日やら間違える義母wwお誕生日に義母から、詩人の方が名前…

名前やら誕生日やら間違える義母ww

お誕生日に義母から、詩人の方が名前の漢字のイメージ?で詩をかいてくれたものを額に入れてくれる商品?をいただきました。
(例えば、美香さんなら「美しい容姿と、香しい花の如く周りを癒すあなた〜」みたいな詩で漢字がかなり重要w)

しかし私の名前の漢字を一文字間違っているため、なにもありがたくありませんでした😂笑笑
どデカイ額に入っていて…漢字があっていたとしてもかなりいらないww

翌年のお誕生日にはバースデーベア?誕生日の日付の入ったクマのぬいぐるみをもらいましたが…
肝心の誕生日が間違っており🎉別の日のクマさんがやってきました🐻wwww

お祝いしてあげようという気持ちだけありがたく頂きますが、、、義母にとっては他人である私。嫁の名前や誕生日なんて興味ないんでしょうね😂👏

笑っちゃいますよ〜ほんと😂!!

皆さまも義母に、あっ…わたしのことなんて興味ないのねwって思った瞬間ありますか?
(興味なくて結構ですけどね〜😂👏)

コメント

ママ

興味ないのにプレゼントくれることないと思いますよー😊ただ忘れっぽいのかな😂間違ってることは言いましたか?

(´-`)oO

マリリンさんの義理母面白すぎます😂天然さんですか?(笑)別の日のクマさんがとくにツボです😂

娘の写真を週に一回LINEで送るのですが娘に対してではなく〇〇(息子)の写真も送ってくださいって言われた時ですかね。(笑)孫より自分の息子かーい。ってなりました。(笑)

あとは誕生日に1歳上乗せされた年齢でおめでとうと言われました😱❗️私の年齢なんてどうでもいいですよねぇ〜

• はな

はな

横からすみません、息子って(笑)

笑ってしまいましたww

• 1月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

孫より20代後半の息子かよ!ってなりました😂四人兄弟の末っ子なので義理母の過保護っぷりがすんごいです。(笑)

• 1月11日