※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
家族・旦那

明日から私と息子と実家へ帰省します。妊娠してるので、主人も一緒に来…

明日から私と息子と実家へ帰省します。
妊娠してるので、主人も一緒に来てくれます。主人は仕事もあるので私の実家で1泊したらトンボ帰りです。

義実家の両親にも会わなければと思うのですが、
主人が妊娠しているし車で義実家行くのは難しいよ(高速で1時間半程かかる)と言ってくれました。
しかし、私がお義母さんの仕事のお休みの予定を伺い、この日はどうかと提案したら、、、
『来るとき連絡してねー、気を付けてきてねー!』
と。

あれ?
これは義実家に行くのか?
主人に話をしたら、帰省をってことだよと言っていましたが、不安でたまりません。

前に会ったのはお盆だからだいぶ久しぶりですが、会わなければ行けないと分かっていても嫌だなーと気持ちが出てしまいます。子どももいるし、妊婦だしどんと構えていればいい!と主人は言いますがなかなか難しい。

頑張る勇気を下さい!

コメント

ママリ🔰

長時間じゃなくて旦那さんに事前にこのくらいには帰りたいって伝えていくのはどうでしょうか?😊

• むさし

むさし

ですね、主人から伝えてもらおうかな、
    でもきちんと伝えてくれているのかも不安になってしまう、汗
    義実家行くのは毎回どきどきです!

• 1月11日
ゆぴか

そっくりそのまま伝えれば大丈夫!

お義母さんだって孫がたいじ(*´∀`)♪

• むさし

むさし

孫が大事!本当そうなんです。
    私とかに会いたいんじゃなくて孫に会いたいんですよね、笑

• 1月11日
カルパス

高速で1時間半くらいなら息子さんと旦那さんだけで会いに行って貰えば良いのでは!意外と向こうも気を使わなくてwin-winかも!??

• むさし

むさし

明日私の実家に着くのが3時頃で次の日午後の飛行機で帰るので、旦那サンも疲れるみたいで、汗

• 1月11日