※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
妊娠・出産

おりもの検査でカンジダとB群溶連菌が見つかり、不安が大きい。痒みはないが異常なおりものが出ている。赤ちゃんに会えるのに心配。旦那に話しても安心できず、吐き出したい気持ち。

明日で生産期迎えるのにここへ来てこの前のおりもの検査でカンジダとB群溶連菌って言われてしまい、ちーんってなってる私。赤ちゃんも頑張ってるから頑張ろって思うけどやっぱり不安の方が大きくなってしまって...。
全く痒みはありませんが真っ白なおりものが昨日大量。今日は朝起きたら黄緑色のおりものが。拭いても拭いてもついてくる。あともう少しで赤ちゃんに会えるのに😞
旦那さんに話しても大丈夫だよ〜〜としか言われないので、ここで吐かせていただきました😞

コメント

あ

私も妊婦健診でB群溶連菌出てしまって、点滴しながらお産すれば問題ないと言われ無事出産しました(^^)
娘はなんの障害もなく、元気すぎるほど元気です🤣💕

• にょ

にょ

コメントありがとうございます😂
    なにもなく無事出産できて良かったですね😊💗何%の確率でなってしまったら...っていうのが頭をぐるぐる💦
    あさんと同じように私の赤ちゃんも元気すぎるほど元気に産まれてくればいいなって思います♪

• 1月11日
にひ

私もまったく同じ状況でした!
不安ですよね😣💦
スマホで調べまくっては心配になってました💦

カンジダはギリギリ?か産むまでなってたかもしれない…けど、産んだらすっかり良くなり、B群溶連菌も点滴で子供に移ることなく無事産めました✨

あと少しの辛抱です👍
とにかく体を冷やさないように、よく寝てよく食べて、出産頑張ってください💪✨

• にょ

にょ

コメントありがとうございます😔💗毎日お風呂に入って清潔してるつもりがなぜなるのかと...😖調べたら余計不安になるのになぜかネットに頼ってしまい(-。-;

コメントだけでもとても勇気付けられます😢残りの妊婦生活ナマケモノに楽しみたいと思います♪笑

• 1月11日

わたしも月曜日にB群レンサ球菌って言われました😭🌟

• にょ

にょ

B群レンサ菌...
    そういう名前のもあるんですね😰
    B群溶連菌と同じようなものなのでしょうか?😰

• 1月11日

退会ユーザー

ごめんなさい下に書いちゃいました😫

• 1月11日

B群が一緒だったからてっきり同じかと思いました(;▽;)💞
私は今飲み薬と週2.3回の膣洗浄に通ってます(´・ ・`)
レンサ球菌は調べると出産の時に抗生剤打つみたいです😳

• にょ

にょ

あ、でも私も出産の時に抗生剤うつって言ってました(ノ_・。)
    おんなじなんですかね🙁
    初マタなので名前からナニコレって感じです😓
    生まれる時に何にもなければいいのですが😂

• 1月11日

退会ユーザー

私も初マタです💓((* ॑꒳ ॑* ))
    お互い大丈夫と信じて頑張りましょ♪

• 1月11日
  • にょ

にょ

大丈夫と信じるしかないですもんね💗コメントありがとうございます😊♪頑張りましょう😚💓

• 1月11日