※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
妊娠・出産

腰と足の痛みで眠れず、病院に行くべきか悩んでいます。薬がもらえるか心配です。同じ経験の方、助言をお願いします。

この週数にきてから夜腰の痛みと足の付け根部分がいたく仰向けでもお腹が苦しくて寝られず横向いて寝ると腰の痛みがまし足の付け根もずっと痛いです。
昨日はすごくて寝付けず次の日旦那は仕事なのに苦しんでる私をみて腰をさすってくれたりしたのですが今日起きたら腰の痛みがつよくなってました。
このことを病院に言ったほうがいいのか迷ってます(T-T)
言ったところで薬ってもらえるのでしょうか?
毎日寝付けず辛いです…
上の子のときもずっと寝付けず結局朝だぁってこともかなりありましたがここまでの痛みはなかったので困ってます(T-T)
状況似てるかたなどいましたら教えて下さい…

コメント

ゆきんこ

私も妊娠後期から片方の足の付け根に痛みがありました。
出産したら治ると思っていましたが、ビッグベビーの出産で恥骨結合離開になり足の付け根の痛みがさらに増し、まともに歩けず、寝返りや立ち上がる時に激痛で段差が上がれませんでした(^^;)
今は骨盤矯正とトコちゃんベルトで嘘のように痛みがなくなりました。
もしかすると私と同じで骨盤が開いてきている影響かもしれないですね💦トコちゃんベルトなどを試してみるのもありかなと思います。
まずは通院している病院で相談した方が安心かなと思いました。お大事にしてくださいね(´°_°`)

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

返事が遅くなりすみません…
    そんな病気があるんですね(T-T)
    恐いです。
    トコちゃんベルト1回検討してみます(*^^*)
    それで痛みが消えるなら絶対買ったほうがよさそうですね♪
    また病院でも1回先生と相談してみます(*´∀`)
    分かりやすく教えていただきありがとうございました。

• 2月2日