※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅♡紅mama
子育て・グッズ

娘がテレビに手形をつけてしまうので困っています。テレビをさわらせない工夫方法を教えてください。

生後八ヶ月の娘がいます☆

つかまり立ちが大好きでいたるところで立っています(* _ω_)...
最近テレビ台でつかまり立ちをすることが多く、テレビに手形?をつけてしまい…
家電屋で働いていた主人に
映像汚くなるから娘にテレビさわらせないようにして!
と強く言われました…

少し目を離したすきにされるので。ずっと見ていたら家事は進まないし、あたしも働いてるし…
みなさんはテレビにさわらないようになにか工夫されていますか?

コメント

deleted user

おくたげとおせんぼっていうガード買いました⸜\(*Ü*)/

  • deleted user

    退会ユーザー

    これです♪
    大きさも小中大あります!

    • 2月1日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    なんですか?!この優れもの!
    うち主人が家電大好きでコンセント類がたーくさんあるんです…笑
    ネットで購入されたんですか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で購入しましたよ(。ӧ◡ӧ。)
    コンセントは棚の後ろだったり
    隠してますw

    • 2月1日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    いまみてみましたっ!
    棚の後ろでも隠しきれないんです泣

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょいとお値段きになりますが
    安全のために目をつぶりましたww

    ほんとコンセントって
    悩みますよねー

    • 2月1日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    安全が第一ですよね笑
    パソコンモニターもテレビなのでテレビ周りにコンセント類集中してるんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    隠したつもりが隠しきれてなくて…ひっぱりだされることがしばしば…

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら買って損はしないと
    思いますよ♪

    隠してあるもの見つけるの
    得意ですよねー

    • 2月1日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    主人に相談してみます☆
    赤ちゃん本舗や西松屋などでも扱いありますかね?

    ほんとですー!
    あたしがみつけれないものを見つけてほしい…笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん本舗は行ったことないのでわからないですが
    西松屋にはないと思います!!!
    トイザらスには
    小さいやつなら見たことあります♪
    Sサイズだったかな!!!

    • 2月1日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    さっそく買ってきましたー!
    Sサイズしかなく待てないあたしは購入してきましたが…Lサイズほしかったなぁ…という大きさでした☆
    教えていただきありがとうございました♡

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっそく参考にしてくれて
    ありがとうございます❤
    Lサイズは大きすぎて
    Mぐらいが丁度いいかもと
    うちは思いました!!!

    これで改善できるといいですね♪
    グッドアンサーありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 2月1日
モモ

テレビを観ない時に、布カバーをかけておくのはどうでしょう?💦

  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    布だと主人が余計な埃がつくとか変なこだわりあって却下されたんです泣

    • 2月1日
deleted user

うちはサークルをテレビの前に置いてます󾭠

  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    サークル!なるほどです☆
    ただ1LDKで寒くリビングで寝てる状態なので、スペース的に厳しいです泣

    • 2月1日
たーん

うちも同じ状態で、テレビ台につかまり立ちしますー(>_< )
テレビから近すぎて目が悪くなりそうで、、、

うちも狭いので、テレビ台の前にリビング用の机を置いてガードしています!笑
見た目は悪いですが、お客さんが来るとき以外はまあいいやーって感じです(*´艸`*)笑