※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikumama
家族・旦那

ムカつき度がかなり増してしまいました。一昨日から体調不良で、病院に…

ムカつき度がかなり増してしまいました。


一昨日から体調不良で、病院に行って薬貰ったけど悪化する一方でなんとなく頭によぎったのがマイコプラズマ肺炎かなと思い、ネットで症状を検索すると
ほぼ同じ症状でした。

息しづらく、寝ねないので
どうしよと思い、別室で横になろうとしたら子供が起きてしまって
寝かしつけても寝ないので
主人に託しましたが、布団が狭くて動けないと呼ばれて、もうしんどいから
見ててよ。こっちも辛いからっと言いました。数分後、勝手にキレて
寝れなくて寝ようとしても息しづらいし、逆に辛くなるので病院とマイコプラズマ肺炎について調べていたら
携帯触っとらんと寝ろよってブチ切れされ起きてる子供ほかってタバコ吸い始めました。

ムカつきすぎて離婚してやろうって頭に過りました。

マイコプラズマ肺炎かもって仕事から帰って来て話したし、息しづらく辛いと言ったのにここまで理解出来んとは…

あまり病気にならない私が、病気になるとこんな扱いされるしもう嫌になりました。

コメント

deleted user

私、中学生の頃マイコプラズマ
なったことあります。
1週間で行けると思ったら
レントゲンとったらもう一つ
影があって2週間学校行けませんでした😭

息はしづらくなく
ただ熱が出て体がだるかったです😔

もっと心配してほしいですよね、、
最低すぎますね😭😭😭

  • mikumama

    mikumama

    私はインフルでした💧
    ほんとにつらいですよね💧

    携帯いじっててムカついただろうとおもいますけど、本当に寝れなく、辛くて気を紛らわす方法がなかったので…

    自分も体調悪い時触るくせにいざ嫁が体調崩すとこんな仕打ち酷いです。
    私何も言わないのに。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インフルも辛いですね😭
    辛いです😔😔😔

    だったら代わりに調べてよ
    って感じですよね、、
    そんなこと言われる必要ないです!
    私も偏頭痛の時死にかけてたけど
    携帯で色々調べましたよ😢
    何か分からない方が怖いし
    偏頭痛だけだから病院には
    行かなかったですけど😭😭😭

    意味分からないですね😢
    酷いです、、

    • 1月11日
  • mikumama

    mikumama

    今何事も無かったかのように喋ってるので、何なの?むしろうざく思いました💧

    声があまりでないので
    何も対抗出来ないです💧
    ゆっくり休みます。
    ありがとうございます。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘れてるんですかね?😱
    それは余計ムカつきます、、

    無視してゆっくり休んでください!
    いえいえです😭

    • 1月11日
  • mikumama

    mikumama

    ありがとうございます🙇
    ゆっくり休めたらいいんですけど、程々にします😂

    • 1月11日
mikumama

調べることも大事ではないですか??
人それぞれ気持ちが違うなであれですけど。
調べていたことは知らなかったとおもうので、
遊んでいたと思っていたかと思います。
でも、ほんとに呼吸しずらく横に寝てましたけど
全然寝れないですし
なにか気を紛れるようにと触ってました。

救急で行けばいいって
なんか他人事ですけどなんだかひどい言い回し用ですね。

返信は結構です。
ムカつくとかの内容いりません。もしそういった内容書かれましたら、お問い合わせセンターにて処置をおこないますのでご了承ください。