コメント
退会ユーザー
ウォーターサーバーのお水+お湯でぬるいお水(美味しくない)笑
と、おっぱいに良いと聞いて 豆乳を毎日飲んでます🎶
(まだ挿入できてないので💦笑)
かなり飲みすぎてる!って程でもなければ、カフェインが入ってないのなら大丈夫かな?と思いました☺
お体冷やさないように気をつけてください✨
退会ユーザー
ウォーターサーバーのお水+お湯でぬるいお水(美味しくない)笑
と、おっぱいに良いと聞いて 豆乳を毎日飲んでます🎶
(まだ挿入できてないので💦笑)
かなり飲みすぎてる!って程でもなければ、カフェインが入ってないのなら大丈夫かな?と思いました☺
お体冷やさないように気をつけてください✨
「水分補給」に関する質問
仕事しながら転職活動をしています。 相談のってください〜! 歯科衛生士としてパートタイム 時給¥1,200 勤続年数2年目 シングルマザー 往復100㌔(家の近くに仕事がないため等) として働いています。 今の仕事場が…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
もうすぐ1歳1ヶ月 水分補給について。 これから夏なので水分をたくさん取ってほしいのですが、 水や麦茶 少しは飲むのですがごくごく飲んだと思うと 全部口からびちゃ〜と吐き出します。 冷、常温など試しましたが常温の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MaMa
コメントありがとうございます!
水はあんまり好きじゃなくて、ついついお茶系飲んじゃいます(;´∀`)
豆乳おっぱいにいいんですね♡
初めて知りました✨
私も豆乳試してみます♫
退会ユーザー
ごめんなさい!「つ」と打つつもりが「う」になってました💦
卒乳と言いたかったのです😂💦
お豆腐とかがおっぱいに良いみたいで、
きな粉(大豆)とかも使うようにしてますよ♪
豆乳飲み出してからは、出なくて困ってたおっぱいが出るようになりました✨
MaMa
大丈夫です♡
勝手に解釈してました!
豆乳って、おっぱいのたびにガブガブ飲んでいいものですか?
今、牛乳飲んでるんですが、お腹の調子が💦笑
退会ユーザー
かなり遅くなってしまい申し訳ないです…😭
もう解決したかもしれませんが
豆乳は普段から飲んだらいいと聞きましたが
牛乳はあまり良くないと聞きました💧
何故かは分かりませんが、先輩ママさんに言われましたね😅