※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

旦那の両親が月に一度孫を見に来るたび、私の両親が不満を言い続けて疲れています。私も旦那の両親は好きではないけど、子どものために我慢しています。私の気持ちも理解してほしいです。


私の両親が
旦那の両親を嫌い過ぎて
めんどくさくなってきました💁🏻‍♀️

私が住んでる家は
私の実家の近くで
双子の為、毎日お世話に
なってるんですが
旦那の両親が月一で
孫を見に来る事を
私の両親に話すと
人見知りするわ!
泣かれるわ!って
何回も言ったり
いちいち文句を言うので
疲れてきました👻

私も旦那の両親は
好きじゃないけど
子どもが産まれたから
見に来たいのは分かるし
自分の両親からの
旦那の両親の愚痴を聞いてから
私だけが旦那の両親に
会う時は気分が悪いです😂

私の両親は旦那の両親とは
あまり会わないから
愚痴言ってれば良いけど
月一で会わなきゃいけない
私の気持ちにも
なってほしいです。笑

コメント

ちな

自分の子のように
大切にしてくれるのは
わかるけどちょっと愚痴ばかり
言わないで〜😵って思いますよね
聞き流すのも嫌な気持ちに
なりますよね😣