※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seina
妊娠・出産

産後6ヶ月で、完ミに切り替えたママです。胸にしこりがあり、心配です。青くなってきたので不安です。断乳後の検査について悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

産後6ヶ月です!
4ヶ月まで混合でしたがおっぱいが出なくなってきてしまい完ミにして2ヶ月です!
胸の乳輪のちょっと上あたりに枝豆ぐらいのしこりができて悩んでいます(>_<)
1ヶ月前ぐらいに気づきしこりもどんどん大きくなってきていて今日気づいたら青くなっていました!
断乳後1年はマンモもエコーも断られると聞いてどうしたらいいか悩んでいます!
そういった方みえたらお話聞かせてもらいたいです!
宜しくお願いします!

コメント

ぽぽん

とりあえずは病院に行って診てもらったほうがいいと思います!青くなってきたとかだと心配なので…

• Seina

Seina

そうですよね😂
    こわくてなかなか行けずです😭
    ありがとうございます❣️

• 1月11日
ke

いつも授乳中も断乳後も検査してもらっています🙋‍♀️マンモもエコーもだめでも触診だけでもしてもらえると思うので、受診したほうがよいですよ😊

• Seina

Seina

今日病院に電話してみようと思います😭💦ありがとうございます❣️

• 1月11日